ゆうちゃん、俺は寂しいよ。
本当に。

ゆうちゃんとは
たくさん思い出があるよ!!

たくさん語ったし
たくさん頼ったし
たくさん笑ったし
たくさん喧嘩もした。

ティムがいなくなって
ボーカルとして、しんどかった時
ゆうちゃんは、ウィンなら大丈夫。
俺はウィンの歌を信じてる。

その言葉、本当に嬉しかった。

同じ環境で過ごせなくなったとしても
俺はゆうちゃんを心から
応援してるし、
また会う時は、もっとゆうちゃんと語りたいな。


だから
寂しいけど、
ゆうちゃんの気持ちを僕は飲み込みます。

ホリック、
僕ら7人で12月29日は最高のライブにしたい。
ホリック、最後まで僕ら7人を応援してください。

最後のゆうちゃんとの
デート、最高のデートにしたいな。

森崎ウィン。