有希の発表で驚かせてしまったホリックの皆ごめんなさい。



ビックリしたよね。



正直今の皆の感情にどういう言葉で寄り添えばいいのかわかんなくて

文章打っては消して打っては消してを繰り返してたけど


もうシンプルに僕の素直な気持ち書かせて下さい





有希今までありがとう


そして本っっっ当に今までお疲れ様





一緒にやってきた時間が濃厚過ぎてもう語る気にもならん


楽しかったし辛い事も多かったなー笑



これからの有希も応援してる!



だって皆グループのメンバーである前に、1人の人間だし、生きていく中でやりたい事も価値観もドンドン変わっていく



実際くそ寂しいけど



でも最後は皆で気持ちよく送り出してあげよう



全力で有希と最後まで楽しむ(^ ^)




是非1229日のライブ来てください!


7人で最後までエンターテイナーとして生きるので宜しくお願いします!