おはよぉ。

外暗くなるのが早いなと

ついに確信を得れた


こないだは
早いなぁ

くらいだったのが


もう今日でしっかりと


うん、暗くなるのは早い

うんうんってなったよ




みんなそろそろ
ハロウィンだね


コスプレなんてしたことなくて

なんかおススメあります?


絶対しないんだけどさ

お面かぶったことぐらいしかない


ハロウィンの人混みもすごいよね
毎年ニュース見てて
おれも混ざりたいってなってる


陰キャラだから
家でいつも自宅警備してる


おい
誰が陰キャラだよ



やっぱ
森崎ウィンくんのお面作って
顔にかぶって
歩けばモテモテだよね

よしそーしよ

決まりだ
今年のハロウィンコスプレ


発表します























森崎ウィンくんです













まぁさっき聞いたよね



いらない改行だよね




でもさ


改行あるとさ



ふみのりやん



せやん


ええやん



めんどくさいことも

たまには素敵やん(清水さんお借りします。)






ということで
みんなはハロウィンコスプレするの?
教えて


えちえちなコスプレにしてね🤦‍♂️


そして画像を必ず🤦‍♂️


必ず送ってください🤦‍♂️


必ずです🤦‍♂️


楽しみにしてます🤦‍♂️





そして
UZR短編作品集に11月22日
ゲスト出演させていただきます。🙇‍♂️
チケットフォーム貼ります!
お時間ある方是非来てね🤔🤔





タイの写真まだあった👶

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️