おはよぉ。


お腹すいた。


昨日の夜中ね

ワンマンの映像をね

改めて最初から見てたのね


なんかほんと

ステキだった


自分がよかったとか
そーゆことじゃなくてね

PRIZMAXとスタッフチームとホリック
みんなで作り上げてるライブなんだなって

みんなの支えがあってからこそできる

ライブなんだなと


また改めて感謝の気持ちでいっぱいになった


あとは

普通に
見てて
ニヤニヤするとこ多かった笑


まじで女装がえぐいなさすがに

見てられない笑


12月のワンマンがすごい楽しみ


なんの曲やるかなー


みんなは
ワンマンの映像見た?
来た人も来れなかった人も
何度でも見て楽しんでね


来れなかったひとは
忙しいとは思うけど
なんか実際にきて
一緒に作り上げたいな
せっかくならさ一緒に☺️

これからもう一回見てこようかな笑


早く会いたいなって
また思ってたそんな一日だったよん



お腹すいたなぁ

はい、よいしょ。


暑いね

はい、よいしょ。

コメント待ってるね🥺🥺

オフ感満載の写真。
なんかね。今日また現像してきたんだけどさ、今度はめっちゃ画質よかった。フィルムの問題かな?
同じフィルム使ったはずなんだけどな。あれれれ。
なんでだろ。また近々のっけるね。タイの写真が主にって感じ☺️

おやすみなさい☺️☺️