おはよぉ。

やほやほやほやほ


気づいた?
久々の普通のブログに

戸惑いしかない

どーやって書けばいいんだっけ状態

なので
今日は寝ます。
すみません。



おやすみなさい☺️☺️





















はい!うそーーー!!
騙された人挙手

稽古終わって今日も刺激的な1日だったな🙇‍♂️

タイでのライブめっちゃ楽しみ!

エビライぶりのパフォーマンスだ!
くぅーーー!!
早く踊りてぇーーーーーーーーーー


そしてTwitterでも言ったけど

そーです私は気づきました


みんなメンヘラということに
当の本人もメンヘラだし

最高だね🥺🥺🥺🥺


最近みんなSNSのコメントで
いろいろ教えてくれるから
いろんな言葉覚えてきたよ。笑

これさっきの出来事なんだけど
エスカレーター乗ってたら
前の女性二人組の1人がプレゼントあげてて
なんかすごい渡された方もあげる方も
すげー照れてて、
あ、ありがとう え?なんで?
いやぁおくれてごめん、大したものじゃないから、
え?なんで?ありがとう、えぇーー
ほんとにー、あっ(つまずいてた)

っていうの目撃して


あぁ今日も平和だ

とほのぼのしてたよ


なに言ってんのって感じだよね

おれもよくわかってないから大丈夫

とりあえず大塚愛聴いて
めっちゃテンションあげてる

94年生まれって
大塚愛世代だよね?


フレンジャーとか大好きなんだよ

ミルクパンを頬張りつつチョコパイにも手をのばす


知らない方はフレンジャー聴きましょ


意外と久々なブログ書くのむずいな
こんな感じだったけ?
こんなにゆるゆるだったけ?

まぁいいか


みんな見てくれてありがと


元気ですか?

元気出してね


元気あげる


はい


へーーーい


解禁!!いぇーーい!
店頭イベントあるってさ!!きてね?

おやすみなさい☺️☺️