おはよぉ。
お待たせ!ラストだよ!!
しっかり最後まで読んでね☺️いっけぇーーー!


永玖のすきなとこはー?❤︎
👉えいくはとにかく小動物🥺🥺

ふみくんに……会いに行ってもいいですか好きになっていいですか
👉そんなキュンとすること言わないで🥺
早く会いたいね。おれも好きになっちゃうかも。

ふみくんがえちえちすぎて可愛すぎてすきになりそうなんですがどうすればいいですか?笑
👉だからもうどうしようもできないよ☺️
抜け出せないよ。出してって言っても絶対出さないから。

ふみのりくんは仕事で上手くいかない時どう対処してますか、、?
👉うーん、凹むよねまずは笑
でも凹んでてもしょうがないから次なにしたらいいかちゃんとポジティブに考える!!

最近ふみふみふみふみって感じだよ、どうしようね?? ところでふみくんて目覚ましかけなかったら何時間寝れる??
👉それってどんな感じ。笑
8時間は絶対寝ちゃうな。笑

私もM!LK琉弥くん推しなんですけど、ふみくん同担拒否ですか??
👉一緒にりゅうびくんヨシヨシしましょう。

エビライの時のタカシくんとのツーショット嬉しかったです!ふみさんから声掛けたんですか?
👉お声かけしました。とってもステキな方です☺️

好きな洋服のブランドはありますか?
👉HUMAN MADE
cavempt、kitsune

ライブ中 視線泥棒で問題児のふみ君ですが
逆に思わず視線を奪われてしまった事って何かありますか???
👉問題児じゃない😠笑
うーんないかも!👙の人いたら奪われるかも!

初演技どうですか??
👉めっちゃ楽しいめっちゃ難しい
めっちゃ刺激ばかり、がんばる

ダンスを始めたきっかけを教えて欲しいです!
👉EXILEの佐藤大樹くんが大親友なんだけど彼に憧れて背中追っかけるようにダンス始めました。
(あとはモテたくて)

アクセとかオシャレですけど薬指にいつもつけてるリング気になる新メンバー女の影ありがちで、わたしの心は勝手ですが感情がすんごいぞwwww
リングはオシャレ??
👉ん?どーゆことだ、人差し指と親指のやつはいいの?オシャレでつけてるけどどーゆことだ笑
左の薬指じゃないよ!おれは右だよ!写真のうつりで左って思ってるのかな🤔

ふみふみの理想のデートはなんですか??
👉おうちでダラダラテレビ見たりとか憧れなんですけどわかります?この気持ち🤦🏾‍♂️

男オタで、正直ふみくんが気になっています。どうしましょうか??
👉だ、か、ら!めっちゃ嬉しい🥺🥺
ライブきて!見つける☺️☺️

同担拒否 についてどう思いますか?
👉メンヘラですね🤦🏾‍♂️(おれもメンヘラだから一緒だねようこそ☺️💙)

師匠から見て森くんの成長ぶりはいかがですか??
👉素晴らしい💪💪💪💪

エビライ以降、四六時中ふみくんの事考えてます。ふみくんしか勝たんですどうしたらいいですか?
👉勝たんってなに?新しい用語?メモした。
嬉しい☺️(ですがあなたはメンヘラです)
俺も考えたいから会いにきてほしい(私もメンヘラ)

ふみくんのことが大大大好きなんだけどプリズの中で2番目に好きでも許してくれますか?
👉大丈夫よん☺️1番になるようにがんばる☺️

犬を飼い始めたので名前つけてください!
👉ピーナッツ

LINEでよく使うスタンプは何ですか??
👉秘密😘

ふみくんは甘えんぼですか?甘えられたいですか?
👉秘密🥰どっちだと思う?

ダンスの振りや、舞台のセリフは
どうやって覚えてるの?
👉反復練習しかないよね🤦🏾‍♂️🤦🏾‍♂️🤦🏾‍♂️

好きな食べ物はなんですか?
👉いくら 明太子 ぼんじり 豆腐 牛タン
ポテトサラダ 麻婆豆腐 ナス 麻婆ナス 揚げ出し豆腐

あだ名を付けてもらうことは可能でしょうか?
👉じゃあ、にゃんにゃん☺️(にゃんにゃんとは)

私精神年齢5歳くらいって言われるくらい子供なんだけどふみくんはバブちゃんだからワイの方が年上(精神年齢)だからありよりのあり?
👉じゃあ一緒にゴロゴロできるね☺️

早くふみくんに会いたいぜぇ!!12月まで待てないから逆に会いに来てくれ~~
👉どこにいる?いくよ。

実は私と兄弟ですか?
👉そーなの?🤦🏾‍♂️🤦🏾‍♂️🤦🏾‍♂️

犬猿の仲ってことですかね?(笑)
👉大親友☺️

山中柔太朗くんのことどう思いますか?
👉栃木県出身の山中柔太朗です!
お母さぁーん!見てるー?
って言ってたから絶対いい子です。

超特急で好きな曲を教えてください!
👉Before Dawn

ボブかロングどちらの方が好きですか??
👉似合ってればどちらでも☺️

200個質問終わったぁー!
意外と結構かかったな!みんな毎日ありがとう☺️
明日からまたゆるゆる始まるのでえちえちで準備しててね☺️コメント待ってます☺️

おやすみなさい☺️☺️