おはよぉ。
質問返し6日目いくぞーー!☺️☺️☺️

ふみくんは辛いものを食べられますか?
👉食べれるよ!度が過ぎてなければ!笑

日本語が下手な海外ホリックにどう思いますか?
👉逆におれが日本語しか話せないからいろいろ話せるよーにならないとだ🥺🥺

2019年中にやりたいこと
👉身長180センチまで伸ばしたい。

3回来たモテ期の話について
👉幼稚園のとき、小学校低学年、小学校高学年
3回使いました。聞きます?
中学に上がってからモテなかった僕の話を。
聞きます?いいんですか?聞きます?
いやぁあの時はモテたよ。って恥ずかしいわ。
大人になってからモテたかったよ。

前に人を覚えるの得意って言ってたけどもどうやって覚えますか?
👉顔はねなんか一回見たら覚えれるのなんでだろう☺️笑

犬派?猫派?
👉犬🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️

彼女とデートするなら家でまったり派?色んなところにお出かけしたい派
👉まったり派です☺️☺️
一緒にダラダラしよーー☺️☺️

ふみくんが好きなサンジの台詞は??
👉ナミすわぁーーーーーん!
     ロビンちゃぁーーーーん!

ふみくんの座右の銘は??
👉絶対負けない。

ふみくんが好きなお母さんの味は?

👉んー、全部!笑

一番好きな炭水化物は!?
米?パン?麺?
👉米!白米だいすき!!炭水化物すき!

・プリズの曲で一番好きな曲は?ダンスの振りが好きな曲は?
👉1番好きなのはBaby Be Mine。
振り付けはNeverかな!

・エビダンの中で今仲良くなりたい!って思ってる人はいますか?
👉タクヤくん🥺

・今年あっためっちゃ面白かった話!
👉今となってはって感じなんですけど。
あの先に言うと、ちゃんと反省したよ?
反省というかほんとに凹んだよその日は。
まぁ言いますと、PRIZMAX7人体制になってパフォーマンス初お披露目がねリリイベで広島行った時。もう、めっちゃいろんな想いがある中でパフォーマンスに臨むやん?なのに、DANCEの冒頭でフリ間違えた。笑 今動画見返すとまじで笑える。笑

自分はたけのこ派かきのこ派どっちなんやろうっていうので壁にぶち当たったことありますか?どうやって乗り越えたかも教えてほしいです!
👉正直辛かったです。おれ大丈夫かなって。
でもきのこをそばにおいていたのに、たけのこのとこに行ったおれが悪い。現実を受け止めて前に進むしかないんだって。もう一度きのこに好きって伝えたい。
後悔しないようにね。おれは後悔してるからさ。

ふみくんが好きな犬種は何犬ですかU^ェ^U
👉芝犬🥺🥺

ミャンマー行きたい?
ミャンマー行ったらやりたいことってある?

👉行きたい!なんか4人に、ここがここでぇって案内してほしい絶対楽しい☺️

☀︎ふみは、保育園と幼稚園どっちに
通ってたー?その頃の記憶ってあるー?
👉幼稚園ですぅ。場面場面かな。
幼稚園のおれは好きな子と本棚の後ろに隠れてお話してたなぁ。かわいいなぁ。幼稚園のふみのりは。
今はなんでこんなになっちまったんだ。

☀︎方言女子は好きですかー?
ちなみに、好きな場所あるー?☺︎
👉方言大好きです。ほんとに。最高です。
場所問わずに最高です。はい。もう。最高。

動物好きですか?何が好き?
👉犬が好き!動物ってかわいいよね。

収納とか、お洋服ってどうしてますか?
👉タンスとあの長い棒にかけてるから
大丈夫🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️もしかしてそーゆことではない?笑

もしRAPをしたらどんなRAPをしたい?
👉イケてるやつ☺️

ふみはダイエットしたことある??
ふみだけの方法は何?
👉ダイエットはないなぁ、
早く夜ご飯食べるとかしかしないよ☺️
7〜8時くらいに食べてそのあともう食べないとかそんな感じ!それでなんやかんや体重落とせた!

ふみくんは人の顔と名前すぐ覚えられますか??
👉名前は少し時間かかるかもだけど顔は覚えられる自信あるよ☺️

ダンスを高3から始めたって言ってたけど最初はどれぐらい下手だった??
👉いや本当になにもできなくて、
恥ずかしくてダンス始めたことも最初言えなかった。笑

・自分の身体の部位で1番好きな所は? 
👉手かなやっぱり🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️

・ふみきゅんのことが好きすぎて困ってます。ヘルプミーです。
👉なにしてほしいの?☺️
なんでもしてあげる☺️

幼なじみの大樹くんの尊敬するところとかこの人ってやっぱり凄いなって思った瞬間とかあれば教えてほしいです!
👉なんか会うたびパワーもらえるんですよ
彼ってそうゆう力半端ないなって思う
おれもそーゆ人間になるがんばるぴっぴ

*髪染める予定ある?
👉今のところはないなー

*自分の部屋のインテリアは?
👉秘密💙

*勉強は得意ですか、、、!!
👉不得意🥺

*エビダンの中で憧れや気になる方いる?
👉全員気になる🥺

*年上と年下どっちがタイプ?
👉年齢より中身!中身が年上だとキュンキュン🥺

今使ってる香水教えて欲しいです!!
👉心狭いからいつもこの質問教えないって答えてる。笑 もう6年くらい使ってる。気になる?

そして今1番ハマってる曲はありますか??
👉ストレンジャーシングスの
Never Ending Story☺️☺️

好きなディズニー音楽は何ですか。
👉今日もいつもと同じ朝ぁ〜
ホウキで掃除をしたあとぉ〜

ふみくんに質問なんですけど、男のファンについてどう思いますか??
👉めっちゃ嬉しいんだよって🥺🥺

・この夏1番の思い出は??︎︎☺︎
👉PRIZMAXのワンマンライブと
こないだのエビライかな☺️

・セミさんとのこの夏の思い出ありますか?︎︎☺︎
👉何回かお会いしましたが交際の方はお断りさせていただきました。その後もしつこくアプローチされましたがお断りさせていただきました。
ここ数日お会いしてないので少し寂しいです。嘘です。

・エビライシャッフルやるなら、どのグループの誰やりたいですか?︎︎☺︎
👉ワンエンのはやとかけんしん☺️☺️

・最近会えてないけど、覚えててくれてますか?ヽ(;▽;)ノ
👉一回会ったことあるなら覚えてるはず大丈夫☺️

・超特急のユーキくんとのお写真ないですか??(><)
👉撮りたかった😭😭😭😭😭🙇‍♂️

・最近、やっとやりたい事見つかってきて、でも自分が今学んでることとかけ離れ過ぎてて、。諦めなければ夢叶うかな、??(;_;)
👉絶対叶うよ。絶対。

・来週の金曜から大学始まるから励ましの言葉ください(><)
👉無理だけはしないようにね
楽しく誠実に楽しんでね☺️
おれにも会いにきてね。

この辺で!!明日もみんな頑張ろうね☺️


おやすみなさい☺️☺️