おはよぉ。

みんな元気?
カッコFってみんな知ってる?
おれ知らなくて反省しました。
はい。


今日も質問返し見てね☺️☺️
あと3日はかかりそう。みてね。絶対。

今度タイ行くけど、行きたい場所は?
👉バンコク!

ホリックのTwitter見ることある?
👉コメントはぜーんぶ見てるよ☺️


・松屋で好きなメニューは?
👉パッって出てこない。笑
すき家の高菜明太マヨは最強。

・ミスドで好きなメニューは?
👉あのセブンにもあるやつ!
オールドなんちゃら!あれ!

・スタバで好きなメニューは?
👉デカフェのアイスラテ!

・わさび食べれる??
食べれるよ!バカにしてる?😠

“ 頑張った時の自分へのご褒美は何ですか?”
👉前も言ったけどご褒美ってご褒美がよくわからなくて、毎日ご褒美で楽しくて幸せです☺️

年確されたこと(いまだに)ありますか?(笑)
👉はいー!確信犯!バカにしましたね!
逮捕です!捕まえます!
意外とされないんだよ☺️☺️へへへ

:こんな時には何を質問したらいいですか、
(これも質問です。笑笑)
👉今なにしてるの?☺️

:ふみくんは朝寝坊しない方法がありますか?
👉まじで教えてほしい!笑
いつも気合いでしか起きれない。朝苦手。

:必ずしなければならないことに集中できない時はどうすれば良いでしょうか??
👉それはわかんないよー🥺
必ずしなくちゃいけないならちゃんとやるしかないのだよー🥺

:ふみくんに会いたい時はどうすればいいでしょうか。笑笑 
👉嬉しい。来て☺️ 待ってるね。(本日もメンヘラ)

:どうやったらふみくんのように綺麗な言葉ができますか。☺︎
👉僕は結構口悪いです。直します。笑

早速質問ですが、男と女の友情って本当にあると思いますか?
そこから恋愛関係になっちゃったりしませんか?
👉えー、どうなんだろね。なくはないと思うけどさ結局ご飯行ったり遊び行くのってさ男だからさ、そーなるとやっぱ男と女の友情はないのかなとか思ったりもするけど。逆に気をつかわなくてもいい女友達がおれいないだけかもだけど。笑 男オンリー☺️

ずっと思ってたことなのですが、メンバーカラーありますか???
👉うーん、メンバーカラーっていうのはないんだけど、ふみホリはなんとなくオレンジ振ってくれてるイメージ🥺

ヘアケアとかしてますか?
👉してない。ヘアオイルほしいな。

 私はエビライからのふみくん推し
だから他グループと掛け持ちのふみくん
単体推しではないんだけどそれでもふみ
くんのこと応援してていいですか?( ᵕ ᵕ̩̩ )
👉そんなの関係ないようれぴい。
でもちょっと好きになったらそのまま最上級の好きまで引き込むから気をつけてね☺️(あー完全にふみのりメンヘラだ)

どんな髪色の女の子が好き??
👉似合ってればいいよって☺️
この質問も多いよね、みんなかわいいな。
(好みはって聞かれたら暗め)どっちやねん。

小川呼びじゃなかったらなんでも
いいって言ってたけどぶっちゃけ呼び捨て
と君付けだったらどっちがいい?
👉これに関してはどっちでも嬉しい!!
好きなように呼んでくれたら☺️☺️

 ふみくん大好き!これみたらなんか
返事ちょうだい?❤︎
👉おれも好きって言いたい🥺

もう金髪にしないんですか(´;ω;`)?
結構好きだったんですけど、、てか染める予定ありますか??
👉金髪よかった? 染めたいとは思ってるけどなぁ
舞台終わったら一旦考えようかな☺️

この前のEBiDAN THE LIVEを経て、PRIZMAX以外で刺激を受けた人は誰ですか?
👉これは本当に全グループ!
どこのグループもそれぞれ違くて凄くて、
早くまたやりたい。

●男ヲタですが、どう思いますかー?
👉最高だよ!!誰が好きなのかな?
PRIZMAX好きになってね☺️

●琉弥くんの好きな所教えて下さい!
👉顔がとにかく好き!あの顔になりたい。

今日はお誕生日なのー!
👉遅くなってごめんね🥺
おめでとう!!ステキな年になりますよーに!!

ふみくんの好きな女性の服装ずーっとなにか気になってます!!教えて欲しいです!!笑
👉これなんかね、言ったことあるんだけどね、
なんかね、恥ずかしいんだよね。笑
あー、ふみくんそーゆの好きなんだーって思われるのが恥ずかしくて。(MOUSSYがドツボです)俺もMOUSSY着たいもん。

ふみくんの好きな地方の方弁とかありますか?その方弁でどんなこと言って欲しいですか?
👉多分埼玉だからかわからんけど、
方言は全部好き。ほんとに。
おっとりしてるほうが特にすき。
甘える時の言葉言ってほしいなー☺️

台風の日に黒のスパッツ履いて家のベランダに出て強風に吹かれながら『Yo!Say 夏が!胸を刺激する!』と歌ってたら『ストップ!!!!!ストップ、T.M.Revolution!!!!!窓を締めんかい!!!』と、お母さんに怒られたことはありますか?
👉ちなみに僕はありません。(あなたMVPです)

ふみふみくん行きたい国ある??
👉ミャンマー!!

パフォーマンスしててここ歌いたいと思ったフレーズとか曲はありますか?
👉んー、あえて言うなら
少ししかなかったけどNew day! New wave!のラップしてるとこかな!

10月になったら増税するからその前に買っておいて
ほうがいいと思うものは?笑
ちなみに小川の史記さんはなにを買う??
👉えーー、特にないな、、なんかすみません。笑
何買うかわかったら教えて!🙆🏿‍♂️

お洒落さんなふみくん!私服すごい好きです!好きなブランドありますか?!
👉HUMAN MADE cavempt kitsune 
私服褒められるの嬉しいなーー。

あとふみポーズが出来たのはいつですか?そのポーズの由来?というかどうやって出来たんですか??
👉自分の顔を隠したいというネガティヴな発想からになってしまいますが笑
生まれました🥺笑 恥ずかしいだけ🥺笑 

エビライでふみくんのこと知って今では沼にハマりえちえちなふみくん大好きなんですが、ペンライトって何色振ったらいんですか??
👉ふみくんそこら辺よくわかってないですごめんなさい😭😭大好きになってくれてありがとう☺️☺️早く会いたいね。

ふみくんの休日の過ごし方は???
👉友達に会う!!1人無理!!(たまに1人でいい)

えちえちヘアのセンターパートふみくん大好きなんだけど戻したりしませんか
👉インスタのストーリー!!!見て!
今日センター分けだよ☺️タイミングすごいね☺️

 ふみくんの視力
👉0.8とかかな!少し見えないです。

ふみくんの体重、言いたくなければ、最も重い時期はいくらか教えてもいい。
👉秘密だよぉ💙💙

今日はこの辺で☺️☺️


おやすみなさい☺️☺️