おはよぉ。

本日も質問返しです☺️
みんな飽きてないよね?大丈夫?
ちゃんとよんでね、らびゅ。



・もうすぐ鍋の季節ですねぇ。どんな鍋が好きですか?
👉明太子とかとろろとかが入ってる鍋☺️

・今年のエビライはシャッフルに出なかったけど、来年出るとしたらどのグループの誰の役をやりたい?
👉ワンエンのはやとかけんしん☺️
(モニターにおれが出た瞬間、お前がやんのかよーやるなよーっていう声あがりそうでヒヤヒヤ)

・動物は好き?ペットは飼ってる?または、今まで飼ってたことある?
👉ワンちゃんいました!
上から見守ってくれてます☺️

・兄弟姉妹はいる?いないなら、ほしいのは兄弟姉妹のうちどれ? 
👉秘密!!笑 直接なら教えてあげる☺️

・邦画が好きなんだけど、今までで1番おもしろかった邦画教えて!
👉イニシエーションラブ!!!えちえち

お父さま、お母さまはどんな方ですか?
👉秘密です!!笑
元気な方たちです!笑

・4月のリリイベの時に握手会で覚えたであろう沢山のふみホリック達。
あれからもう4ヶ月以上経ったけど、あの時覚えたホリックの顔と名前、まだ一致していますか?
そろそろ忘れられていないか不安になったもので…(^^;;
👉顔は絶対忘れない☺️名前は、、、
忘れてたらその都度言ってほしいごめんね🥺
絶対覚えるから!🥺

・フィルムカメラで撮った写真、どうやって携帯に取り込んでインスタやブログに載せてますか?
ゴメンなさい、無知なもので…。でも、疑問に思ってて。
👉カメラ屋さんで携帯にデータ転送してください!って言えばしてもらえるよ☺️

ふみくんはドレッドにしたり前髪えちえちにしたり色んな髪型してますがこれからやりたい髪型と髪色ってありますか☺︎
👉うーん、果てしないえちえちヘアーをしたいよね未知数だよね、うん。とりあえずいろいろしてみる☺️笑

ふみふみのおしゃれ極意を教えてください!
👉着たいのを着てるだけだよん
でもサイズ感と色合いは気にしてるかな☺️

・関西弁で言われたいことはなんですか!
👉ふみくん、、あかん、、

・ふみくんが今一番行きたいところ!
👉ホリックと会えるとこ

・エビライで仲良くなった人!
👉れおくん(おれの一方通行の可能性あり)
勇斗くん(おれの一方通行の可能性あり)


・よく使う顔文字とか絵文字!
👉☺️🤔🥺😳😠🙆🏿‍♂️💆‍♂️✨👶🍼

・DISH//個人個人のイメージとか喋ったことあればどういう人だったか教えて欲しい!
👉正直ちゃんと話せてないのでもっと話せるようになったら教えるねごめんね🥺🥺

ご住所を教えてください。嘘ですごめなさい。好きな かき氷、お寿司、おにぎりの味はなんですか☺︎
あとはですね~持ち歩いているひちゅじゅひん!!
👉教えたら来てくれる?
かき氷は練乳がおいし。お寿司はいくら。
おにぎりは明太子。必需品はリップクリーム☺️

もし、自分が女の子だったらどんな名前がよかったですか?
また、自分の子供に付けるとしたらどんな名前がいいか考えてますか?
👉おれ史記って漢字は決まってたみたいで、女の子だったら"しき"だったらしい!だから全然しきちゃん最高! 子供には、あれ、全然思いつかない。笑

「 ふみふみ 」とか「 ふみこ 」って呼んじゃうんだけどふみこはなんて呼ばれてもうれちい?( ◜◡◝ ) 
👉小川じゃなかったらなんでもうれちい☺️

あんね12月に家からとっても遠い名古屋にお引っ越しして早期実習が始まるのね?(;_;)質問とかじゃないけどだいすきなふみこから応援メッセージほしいよおふみこ~(;_;)
👉辛いこともあると思うけど、きつくなったらおれがおしり叩く!☺️笑
ってのは嘘で、頑張った分結果がついてくるから一緒にがんばろうね!!☺️

*最近カメラにはまってるけど今後どんなのを撮っていきたい?是非眼レフにもはまってください♡
👉ほんとに、あ!これ撮りたい!ってときに撮る感じかな🤔

*jazzは苦手、、?あまりイメージはないけど似合いそう!(ダンス動画あげて欲しいだけ)
👉苦手😭😭😭😭

ふみくんは記憶力良いですか?
たくさん会いに行ったら顔と名前覚えてくれますか?
👉ほんとに記憶力自信あるから
覚える☺️きて。早く会いたい。

ふみくんのことが好きすぎて破裂しそうなのですがどう責任を取ってくれますか
👉
それはほんとにごめんなさい
責任をとりたいのでいつもの場所で待ってます。

どうしたらそんなに可愛いお顔に生まれてきますか
👉よーく見て?
キモカワぐらいだよ。ちょいブスだよ。
そうやって言ってくれて嬉しい🥺🥺


やっぱり結婚しませんか?()
👉する!!☺️☺️☺️


ライブに行けたら、ペンラをありえないくらい振りたいのですが見つけてくれますか?❗️❗️
👉ありえないくらいってどんくらいよ!笑
早く見つけたいなそれ!笑
楽しみにしてるね☺️

・人生で1度はやってみたいことはありますか??(私は絶対にバンジージャンプがやりたい!笑)
👉ドームでライブ!!!

・ふみくんの元気の源は??
👉人に会うこと☺️

きのこの山派ですか??
それともたけのこの里ですか??私はきのこです
👉わたしはきのこな好きなの?😳😳
ふみのりもきのこの山だよ🍄🍄
一緒だねきのこの山好きなの。

・運動神経いい女子の方が魅力を感じますか?
👉ステキだよ。教えて運動。笑

・学生時代の青春を教えて欲しい〜
👉自転車通学!

・得意教科はなんでしたか?
👉勉強嫌い🥺

・彼女にするとしたら、PRIZMAXのメンバーの中で誰を選ぶ?
👉うーん、だいきくんかなーとも思ったけど
森かな。

好きな後輩とかいますか?
👉おれが後輩とか言うのはおこがましいんだけど、
さとりの3人はとっても好き☺️

あとあと、なんでそんなにかわいくてかっこいいですか?

👉だから!!ありがとう☺️☺️うれぴ。

最後に、毎日元気になれる一言ください!
👉ボイスメッセージ送りたいんだけどどーすればいい?☺️

無人島にどっちかしか持っていけないとしたらふみふみは英和辞典と和英辞典どっち持っていく??
👉どっちもいらない!笑

お正月は家族で熊本に行く予定はあるのー??
👉秘密だよ☺️

彼氏と倦怠期です!
ふみが女の子に冷めるのってどんなとき?
👉好きだったら冷めない☺️
だからお互い好きだったら大丈夫!彼氏を信じよ🥺

早起きが苦手なんですが、早起きするにはどうしたらいいですか!??
👉おれも起きれない。一緒に寝坊しよ?☺️

・静岡きたことありますか?
👉ない😭

・さわやか知ってますか?
👉知ってる、食べたい😭

・サンリオのキャラクターで好きなキャラクターいますか?
👉マイメロ☺️

カレーとシチューどっちがすき?
👉カレー☺️☺️

EBiDANの推しは誰ですか??
👉りゅーびくん、かわい。

この辺で

えいくぅ、うつってぇ
おやすみなさい☺️☺️