おはよぉ。

台風の影響でまだ復旧作業が続いていて
不安な日々を過ごしているかたもいるかと思います。何かできないかなって考えたけど、
おれはSNSを更新してみんなに元気を届けるのが役目だって今は思うから少しでも気晴らしだったり幸せな気持ちになってもらえるように、今日も元気な小川史記を書きます。みんなからいつも愛をもらってる分、愛には愛で返させてください。
絶対負けない。

質問返し3日目💪💪💪
いくぞぉーーーー!


ふみくんは超特急のメンバーの中だと誰が好き~??
👉ちゃんとお話できてないから正直おれが言うのもおこがましくて申し訳ないのですが、タクヤくんのお顔が好きです。


田中洸希くんについて!!!
👉年齢の割に雰囲気大人、イケメン!
羨ましいわ!どーゆこっちゃねん🥺

①映画館で見る時どこ辺りに座って観る派ですか?
👉んー、適当ぴーやです!笑

②次してみたい髪色は? 
👉シルバーかなー?

③ケビちゃんとモリヒデくんがデートに行ってましたがひとことください、寂しいよねえ?´・ᴗ・`
👉誘われてないです。
寂しいよ、だから一緒にいこ?☺️

早速ですが質問ふみくんのこれまでの人生の中で一番自慢できる事ってなんですか??
👉でもほんとにPRIZMAXのメンバーとホリックに出会えたことかな。

好きな映画は何ですか??
好きなところを語ってください!笑
👉イニシエーションラブ!!
雰囲気最高!!えちえち!!ファッションもいい!

あと!幼少期の写真載せてください!(もはや質問じゃない)
👉11月の誕生日の日にのっけるね☺️笑


生まれかわれたら男と女どちらがいい?
👉男かな!!☺️


肌の手入れは何してる?
👉してないんですよ。調子いい時はきれいだからもう気にしてない。笑

読書の秋、好きな本はある?
👉本、、なんか、おススメありますか、、
(ちゃんと読みます)

今どうしても食べたいものある?
👉牛タン🥺🥺🥺

えちえちとは?
👉もぅふみのりさんのえっち!!(しずかちゃん)
みたいなニュアンスですね☺️

佐藤大樹くんとの一番の思い出は何ですか?︎︎︎︎︎☺︎
👉たいきとの時間はどんなときもほんとにステキな時間で最高です☺️


ふみくんはどうしてそんなにばぶばぶでえちえちなんですか?
👉ちょっとまってね、えちえちはありがとう、
ばぶばぶってなんやねん👶🍼
会った時覚悟しててね☺️☺️

えちえち好きですか?笑
👉好きです。


プリズの公式ページで
最近聞いた曲の質問で
たくさんラップとか聞いてるの見たんだけど、
また最近聞いた曲教えて~♡
👉EBiDANのNew day!New wave!
っていう歌がめっちゃいいよ☺️☺️☺️☺️
(早くまた踊りたい)

・エビライをやってみて、このメンバーの役をやってみたい!っていうのは誰ですか?
👉佐野勇斗くん。(やばい、これは叩かれる)

・コメントってどんな時に読んでますか?
👉あのですね。いつもぜーんぶ読んでます。
ありがとういつも🥺全部力になってます。


ふみくんがふとした時に女の子のここ可愛い!って思うところはどこー?
👉笑ってるとき、可愛いって思う。
あとは風でスカートがめくれておパンティが見えちゃったとき(そんな場面に遭遇したことない)


もし自分に彼女ができたら年上か年下かどっちがタイプですか
👉ふみ経験ないからわかんなーーい😘😘😘
(だるいだるいだるい)

これぞおふくろの味!っていうお母さんのつくるご飯で好きな物!
👉全部うまいですよ💪💪💪


この秋女の子が着けてたらかわいいなあとか着てたらいいなあとか思うものってあるー?
👉黒のデニムジャケットとか女の子着てると可愛ってなるよねうん。
だめだおれがレディース着たすぎる。レディースのアイテムがほしい。やばいなふみのり。


ふみくん推しから推し変するって言われたらどうしますか!
👉やだ!🥺一回話そ?(やっぱりメンヘラ?)
ずっと見ててほしいのになぁ

・車の免許もってますか?
👉ぶんぶーーーーん💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️ペーパー。笑

・高校時代の一番の思い出はなんですか?
👉うーーーん、
なんか今思えば、自転車乗っていろいろ行ったりしたのってほんと青春だなってしみじみ感じてる。


今日、失恋しました…失恋した時ふみくんはどうやって立ち直りますか?(泣)
👉時が解決するよ大丈夫☺️
あとはおれが話聞くから任せて!まだ立ち直れてなかったら言って朝まで聞く☺️


今度高校の文化祭があるのですがめっちゃ緊張しててお客さんを集められるか不安ですどうしたらお客さん集められますかね!?(ちなみに演劇をやります!)
👉もう鬼ビラ配り!!!
草の根運動が絶対伝わる!!!いっけぇーー!

ふみくんは前からカメラ好きだったんですか?
👉はい。その件に関しましては反省しております。
ミーハーです。今まで全く興味がなかったのにフィルム写真載せたいなという軽率な考えからフィルムカメラを買ったことをほんとに反省してます。許してください。

好きなおにぎりの具なに~(。・ω・。)❤︎?
👉明太子☺️☺️

んー。質問どうしようかな。。。これからカメラでどんな写真撮りたいとかありますかー?
👉なんでも撮りたい!わがまま!
(あとは自分のことも撮ってほしい。笑)

女の子の髪色は黒髪派ですか?派手髪派ですか?
👉似合ってればどっちもステキだけど
どちらかというなら黒派☺️☺️

えちえちが口癖になってしまったのですが
えちえち言う女の子は嫌いですか?
👉大好きです。

ふみくんがえちえちに目覚めたきっかけは!!!!
👉起きたら宿ってました。病院に行きます。

Level8のエンドロールのロンサマで
「今夜も~♪」と 「なおさら~♪
を歌入れした時はどんな気分でしたか?
👉だれだこの声?ウィンくんの声聞かせてよ!って言われるんじゃないかと不安の日々でした。夜も眠れず。毎日不安の日々。大丈夫かなって。(とんでもない嘘をついてしまった)

カラオケの十八番を教えて~( '∀ ' )
👉だーーかーーら!一緒に行こうって。

Hands upふみけびもーりーバージョン作る予定ないですか?予定なくても作るとしたら、どんな歌詞にしますか?
👉あれすごいよね!めっちゃ楽しそう!
ホリックホリックえちえちえちえちっていうリリックにします☺️☺️(え?)

答えてもらえるような質問が思いつかないのが悩み( ˊ࿁ˋ )
👉じゃあ一緒になんかしよっか?
過ごしてみたらなんか聞きたくなるかも!


あと5日ぐらいかかりそうだけど
ふみのり全部返すよ
だから見てね🥺笑
たくさんいつもありがとう。


おやすみなさい☺️☺️