いつもPRIZMAXを応援してくださりありがとうございます。

X-tra a.k.a.清水大樹9/14(土に出演予定の海の家の音楽イベント「OTODAMA SEA STUDIO」が中止になりました。

 

9/12~9/29 公演中止のご案内
9/9未明に神奈川県の三浦半島を通過した台風15号の影響で、OTODAMA SEA STUDIOが全壊いたしました。

台風通過後、現場確認と復旧について協議を重ねてきましたが、残念ながら9/12から9/29までの公演をすべて中止にすることといたしました。

中止となった期間に出演予定だったアーティストの皆様、ご来場を楽しみにしていたファンの皆様、協賛企業様などすべての関係者様にお詫びいたします。

なおチケットをお持ちの方への返金対応につきましては、決定次第、OTODAMA公式サイトでご案内いたします。

15周年を迎えた今年は過去最高の103公演を予定し、ゴールまでもう一息というところでの出来事だったためスタッフ一同とても悔しい思いです。

何とぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。