おはよぉ。


たくさん質問ありがとう🥺☺️


なるべく全部返すつもりなので

順番に返すから気長に待っててね


みんなありがとう。

返しますね☺️☺️





ふみくんのハタチのときってどんなだった??

👉とりあえずお酒飲んだけど、良さが全然分からなくて、なんでみんなこれ飲んでるんだぁって疑問しかなかった。なかでもビールは全然意味わからなかった。

今はビールも飲めるけど。笑




ふみのりが一番えちえちと思う自分の身体のパーツは?

👉どこだろな。手、指先、腰とかかな?

でもまだまだ男磨くからもっと頑張ります!



バケットハットを買おうとしてるんやけどどこのハットが可愛いですか??
良かったら教えてください

あとプリズで1番Light The Nightがすきです

👉好みじゃないかな?浅めか深めどっちが好きかじゃない?おれはどっちも一個ずつだけ持ってるからもう一個ずつくらいまた来年買おうかなって思ってるよ☺️あとおれもFRNKSTNのアルバムだとLight The Nightが1番好きだよ!一緒だねん。




最近良い映画ないかな~って探してるから、おすすめの映画とか好きな映画教えてほしい!

👉最近の映画だったら、トイストーリー4が圧倒的かな!!映画じゃないけどNetflixでstranger thingsはかなりオススメ!!最近だと全裸監督も!!

映画トークしましょう☺️




好きな色はなんですか??
ふみが更新する全SNSに反応しちゃうんだけどこれって重いですか?!
ふみのことが好きで好きで好きでやばくてしんどいんだけど…どうしたらいい??

👉好きな色は、白 黒 緑 水色 オレンジとかかな!白黒がぶっちぎりで好き!

全然軽い☺️足りないからもっと好きになって☺️




最近考え事しすぎて夜が全然寝れません、ふみくんは夜寝れないときどうしてる?

👉寝れないって考えると余計寝れないよね!笑

めっちゃ分かる!笑

だから無心になるしかない。ぼーっとする。

やってみて。笑



ふみくんが好きすぎて困ってますどうしたらいいですか

あとダンスのことなんだけど最近スランプって言うかなんて言うかで上達してる気がしなくて練習するのも嫌になっちゃう時があるの、ふみくんはそういう時あるのかな、もしあったらどうしてますか

👉好きって言われたら、

おれも好きって言っちゃう🥺単純なんだからやめてよ。みんなそれわかってて質問してるな?このやろー。だめだよおれに好きって言っちゃ。単純だから。

偉そうなことはおれは言えないんですけど🙇‍♂️

ダンスはおれも伸びないなぁーってときたくさんあったからおれはあえて踊らなかった!笑

なんか少しおやすみしてレッスンとか行ったらまた楽しくて止まらなくなる!はず!

ぐーーんって一気に伸びるときあるから大丈夫!




ふみくんは自分へのご褒美とかしますか?

👉ご褒美っていうご褒美はよくわからないけど、

毎日楽しくて楽しくて楽しいから

日々の生活がもはやご褒美。

ライブしてる時間も、ホリックに会えたときの時間も、ご飯食べてるときの時間も、四つ葉のクローバー見つけたときも(これは嘘つきました)

日々がご褒美です頑張ります💪




ラテアート何種類できるか教えて!!!

👉もう現役じゃないからだいぶスキル落ちてるけど、働いてたときはハートとチューリップだけはできました!いえい☺️練習すれば簡単だよん!リーフやりたいけど難しい。できなかった。笑




好きなタイプは??
苦手なことは??
趣味は??

👉好きな男の子、ふみのりと波長が合う人。

好きな女の子、ビキニ着ている人。(ふざけすぎました)色気ある人が好きです。

苦手なこと、虫(特にセミ) ホラー(おばけ)

趣味、やっと見つけたフィルムカメラ




ふみくんがやってみたい超特急の楽曲はありますか?理由も教えてほしいですっ

👉Before Dawnですね。セクシーですね。




ふみくんがいつも首と手首に付けているアクセサリーについて教えてください♪

👉首のは4、5年前とかかな?友達とみんなでおそろいで買いました!ずっと毎日つけてる!

手首のはプレゼントでいただいたものです!

めっちゃかわゆいです☺️




ふみくんのペンライトの色は何色ですか?
広島に来てくれた時には応援したいです!
次こそはハイタッチ会にも参加したいです(この前は恥ずかしくて…娘たちだけ参加しました(>_<)

👉PRIZMAXの黄色いペンライト振ってたらすぐ見つけられる☺️

広島リリイベで行ったきりだ!初お披露目の場所だから成長してまた広島でパフォーマンスしたいな。

娘さんたちにありがとうございますとよろしくお伝えください。次はお話しようね。





古着を着てる女の子は好きですか?
どうやったら結婚できますか?()
仙台にくる機会はありませんか?
好きな女の子のタイプを詳しく教えてください

👉古着女子好きです🥺

結婚かぁ。じゃあ口説き落として。待ってるね。

仙台こないだパフォーマンスさせていただきました!!すんごい雰囲気あたたかい場所でまたやりたいな☺️

好きな女の子のタイプは色気のある人だよん。




Q.ふみくんの家族構成は??

👉隠すつもりは全くないんだけど秘密💙

直接話す機会があれば聞いてくれれば全然答えます!笑 なんとなく秘密💙


Q.ふみくんのメンバーカラーは??

👉グループカラーの黄色振ってね!


Q.好きな女性の髪色は??

👉似合ってればどんな色でもステキ!!


Q.敬語とタメ語どっちの方が嬉しい??

👉どっちでもキュンキュンします🥺


Q.美容のために気をつけていることは??

👉全然気をつけてない!笑

肌荒れる時は荒れるし、調子いい時はめっちゃ調子いい!☺️




質問なのですがどうしたら人前で緊張せずに(緊張したとしても)大きい声で話せますか?
学校で面接練習しているのですが、自分では大きい声を出しているつもりでも緊張しているせいか
先生には声が小さいと言われてしまいます。
あと1週間で就職試験があるので答えてくれたら嬉しいです( ; ; )

👉うーん、人それぞれだからおれはそこになにも口出しはできないけど、面接とかってなるとね、判断するのはその第三者になるからその人たちが小さいって言うなら自分が出してるより気持ち大きい声がいいのかもね!

それか別に小さくてもハキハキ堂々としてたら平気な気がする!絶対受かるから試験頑張ってね!応援してるよん☺️


今日はこの辺で!!

全部返すつもりなのでみんな待っててね☺️

たくさんありがとう



おやすみなさい☺️☺️