おはよぉ。



お察しの通りです、




そーです




フィルムカメラ買いました






へへへへへへ





やべーーーぜ



ちょーーあがる




順番にのせていくね



時間を止めることはできないけど

写真を撮ることで風景も人も

たしかに存在していた、生きていた

時間というものが唯一

形として残るのが写真なんじゃないかな



(ふみのりはちなみにミーハーです)

(カメラのことなにも知りません)

(ただフィルムの感じが好きで買ったミーハーです)

(なのになんか語ってます)

(多分犯人です要注意です)



ということで


フィルムカメラ

MINOLTA capios 125s 買いました




へへへへへへ

 


シャッターきったときのね

音がまじで半端ないですよ


録音してみんなに

きかせてあげたいくらい



いつかきかせます




そして今日はね台風ですからね



しっかり家で大人しくして



安全第一でいましょうね



明日の朝まですごいそうなので



外は絶対出ないよーーに




そして

あなたの番です

をみんなで見ましょう



ラストめっちゃ楽しみです



犯人は

多分ふみのりです


(ここで主題歌、会いたいよぉー、会いたいよぉー)



 

すみません。取り乱しました。


台風が終わったあとのさ


あのカラッとした天気


めっちゃ気持ちよくない?


なんか

あぁ世界は平和だみたいな気分にならない?



ならないよねごめん



冬のワンマンみんな来ますかー?

てか来てね


だいきくんが

シャツ脱いでたから


おれは今回

ズボン脱ごう



大事故


















ホリック






早く会おうね☺️





おやすみなさい☺️☺️