おはよぉ。




ちょっと待ってくれよ



みんな

腕キレイにしなきゃって言ってる人がほぼいたけどもうそれがめっちゃかわいい


てかおれといい勝負できるくらい

単純やん おれやん みんなふみやん

みんなふみだよぉ。


女性の好きな服装は秘密です。

わかる人はわかるかな?笑

当ててみて🥺


はいそんなそんなで



なんだか天気がよくなかったですね



湿気がやばすぎて暑さ倍増


代謝がよすぎるふみのりは


当たり前に歩いてるだけで

汗だくになり道に汗を垂らすことで

迷子にならないようにしてました


ちょっと何言ってるか自分でもわかりません


今日も坊主にしたいです。嘘です。






あと好きなテレビ忘れてました


テラハ大好きです

語りましょうだれか

全部見てます。


あとストレンジャーシングス

これも激アツです

最高です


言い忘れてたので言いました


みんな見てるかな?



見てない人は是非

本当におススメだよん




さぁさぁさぁ

今日はエビライ終えてですね

あのほんとに

EBiDANの人達って

まじで顔面の偏差値高すぎて

おれ一緒に横歩けてるの奇跡だなあって

思いながら

というか思いながら

いや思っていたわけですよ



まじで同じ大地歩いてすみません状態


モテ男の顔面なんだよねみんな


触りたいもん


やべ頭おかしくなってきた



いやもとからだ


うるせ



とにかくほんとにそれが衝撃すぎた


みんな優しいし


PRIZMAXは相変わらず

最高のメンバーすぎてやべーし


リハ中に少しだけ

れおくんとだいちくんと少し本当に少しだけ

お話できて舞い上がってて


しめじはもうかわいすぎて

いい子いい子したいしヨシヨシしたい

頭撫でたいし頭スリスリしたいし

全部一緒やん



本番は念願の佐野くんと写真撮れたり



ワンエンも相変わらずかっこいいし

ラジオいつも一緒がいい さみしい

楽しいんよ


じんとくん振り付け教えてくれたし


おれの推しメン

りゅうびくん抱きしめたいし


ジャンくんとつよしくんでけーってなって

おれも180センチはほしーなと思ったり


DISH//の人達のソロくっそかっけーし

楽器できるってまじで反則すぎたし



超特急のあの盛り上がり最高に楽しかったし

個人的にタクヤくんの顔好きだし

ユーキくんと踊りたいし


原因の子達はスタダゲートでお世話になったりしたし歌めっちゃ好きだし


結論

みなさんいい人で時間が足りなかった

もっと仲良くなりたいなと感じました



とまぁ急な裏話的な感じになりましたが

エビライこんな感じでしたよん


最高です


自己紹介今日できなかった


明日どんな自分こと書こうかな


だって幼稚園の頃の話とか

絶対つまんないよね


俺の顔がどっかいっちゃてるぅぅぅぅ

ちゃんとズームしてみてみて

すんごいいっちゃてるぅぅぅぅ



ではでは



おやすみなさい☺️☺️