おはよぉ




マイホームタウン

もはや地元なのかってぐらい

ゆるくやってます本日も



そしていつになったら終わるのか


もしかしてこのまま一年くらい

自己紹介するのかってぐらい

終わることのない自己紹介やってます


みんな見てくれてありがとね


ここまで読んで、ピッて消したりしないでね

そのまま頑張って最後まで読んで

イイねしてねコメントも全部読んでるからね☺️



さてさて

今日はなに話すかな


好きな女性のタイプとかも多かった


うーん

わからんです。笑

よく笑う人はステキだと思うので

笑っててください、

時にはキリっとした顔もください、

ホリックみんなステキよ☺️


あと髪型とかもあったなー、


ショートかロングか的な

これもほんとに気にしてないんだよなー

好みはミディアムかもだけど(いや気にしてるぅ)

似合ってればほんとによきだと思うよ☺️


ショートの子もロングの子もかわゆいです



そうだ!!!

せっかくなので!

7月6日と7月7日の2つのブログが

自分の中でターニングポイント的な

感じですごく想いをたくさん書いてあるので


時間ある人は絶対読んでほしいな🥺

てか読んで🥺笑

7月6日と7月7日のブログね☺️



あとなにが好きかという


食べものは昨日答えました

からの


洋服好きです!

なんかただ自分が着たいやつを

着てるだけなんだけどさ

好きかなぁ


ホリックがねプレゼントで

くれたりするんだけど

どれもかわいくて

いただいたのもたくさん着てる

みんなセンスありすぎて

うれぴ🥺



あと!今!

まさに今!

あなたの番ですが好きです



まだ見てない人は!この先の文章飛ばして!

昨日の放送のこと書いてあるから!

絶対見ないで!絶対見ないで!

見ても責めないでね!ネタバレだよ!

絶対見ないで!ネタバレ注意!昨日の!

よし!これだけ言ったからね!言ったよ!









ほんとまじでおもろい

来週気になってしょーがない

本当に犯人はどーやんなのか

黒島ちゃんがおれはまだ怪しいと

睨んでおります。


考察とかめっちゃ見てた


見てる人いる?


特別これがめっちゃ好きってのは

ないのかなぁ

難しいなぁ

いろいろすきだけど



あとやっぱこの童顔のせいで

24歳に見られることが少なく、、トホホ、、

トホホなんて初めて使ったわ今

バブ👶🍼



あ、そーだ

なんだろチャームポイントとかでは

ないんだけど

自分の中で、手は唯一好きかな。

写真で撮った時の手が特に

なんかお気に入り。手はなんか好きです。


あと女性の体のパーツで好きなのは

腕です。肩から指先にかけての。


なんていうんだろ

女性独特だよねあのキレイな腕。


男ってどーしても筋肉質というか

男の腕ってなるやん


でも女性ってほんとキレーだよね

だからフェチ的な感じでいうと

腕フェチというんですかね?

肩から指先フェチが正解かな




こんな感じかな?

まだまだ聞きたいこととかあるかな?

またコメント読み返してみたりして書くね☺️

いつもイイねコメントありがとう☺️



会いたいって言ってくれる人も

ありがたいことに多くて、

おれも会いたいなぁ みなさんに。

待った分会ったときの嬉しさは倍の倍だよ

だからお互い一緒に待とうね


とかいって



早く会いたい🥺



また明日ね





7月6日と7月7日のブログ読んでね😂😂



おやすみなさい☺️☺️