おはよぉ。




ほんとに

ほんとに

ありがたい🥺


たくさんコメントいいねありがとう。




褒めてほしいわけじゃないよ?

全然褒めてほしいわけじゃないよ?

あのほんとに褒めてほしいわけじゃないんだけど

3/4に新加入発表されてから

毎日1日欠かさずブログ更新してるのね


まぁほんとにおふざけなしに


なんかブログのここの場所って

すごくいいんだよね

例えるならリラックスしてるというか


おれの部屋的な、すごくゆるゆるしてる


Twitterもインスタもめっちゃ楽しいんだけど


ブログはまた違うというか

小川史記のスペース的な

帰る場所というか ほんとマイホーム的な

そんなステキなとこなので


読んでくれてるそこのホリック

いつもありがとう。


少しバタついてる時とかは甘えて

2、3行のときとかあるけど

そん時は許して🥺💙

ブログ好きやぁ


ということでやってきました

"今日もやるの?ふみのりの自己紹介はいつまで続くのか!その力のかぎり振り絞り存分に小川史記を知ってもらおう!"のコーナー。


はい、今ですねこれを見て

あ、ふみくんまた滑ってるみたいに思ったあなた



うるせーよ



付き合ってよー


まぁまぁお口が悪くなりましたが

いつも通り元気です


なんか今回は質問返しじゃなくて

コメントを元に自己紹介だから

質問返しはまたいつかやるから待ってて☺️



やっぱあれだよねベタにね

会話の最初にやるにはもってこいのあれ

好きな食べ物は?というね これしかないだろと言わんばかりの質問が多かった!


じゃあ逆に考えてこの数秒で、なんだと思う?



言うね



いくら 明太子 ぼんじり 牛タン ポテトサラダ

豆腐 ナス 明太子パスタ タラコパスタ 

麻婆豆腐 麻婆ナス 揚げナス 揚げ出し豆腐


パッと出るのはこんな感じかな。



あと基本的にわたしめっちゃ食います!

コメントで痩せましたね的なコメントあったのだけど、めっちゃ食います。んで体にはさほど出ない体質なんだけど

まさかのね顔がぱんぱんになるの

顔にめっちゃ出るのね、まんじゅうくらい

いや大福くらい、いや爆弾くらいまじで

ちょーパンパンになるの 破裂するの?ってくらい


だからライブとかある時は

食事制限してるよ だから今はまためっちゃ食って

顔がパンパンなのでそれは許してね



あと呼び名のコメントも多かった!!


小川じゃなかったらなんでもいいよ

ふみでも、ふみくんでも、ふみふみでも、

ふみのりでも、ふみちゃんでも、ふみでも、

ふみふみふみふみふみふみふみふみ


あああぁぁぁあぁ頭おかしくなるねこれ


小川以外にしてね🥺



あと質問とは関係ないんだけど

沼ってコメント多かったんだけどさ

沼で済むと思ってるの?☺️

覚悟してね無理だよ☺️

ドロッドロのドロドロで

ぐっちょぐちょのぐちょぐちょの

へばりつくような沼だからね☺️

よろしく☺️


また長くなっちゃうから

昨日してくれたコメントを元に

明日またブログ書くから見てね🥺








てかまじで


ホリックに会いたいな


タイでもガルアワでも

もし来てくれたら会えるね

残暑一緒に楽しもう



みんなにもっともっと会えるように

頑張るね☺️



じゃあまたね



えちえちしたくて頑張ってたころの髪型。


おやすみなさい☺️☺️