おはよぉ




今日はトイストーリーについて
書きたいと思います




はいそーです




おわかりですよね?





え?



ふみくん



いまさら?



って思ったあなた




はいそーです



いまさらです、




やっと見れました


トイストーリー4




そして


ここからは
ネタバレになるので
まだ見てない方はこの先見ないように
お願い致します。


もう一度言います。
映画の感想なのでネタバレです。
気分を害されても責任は一切とれません。


いやでもそれでもいい
それでもわたしは見たい
そんな心優しいかたは
見てください


トイストーリー4



一言で言うと
シリーズの中ではおれは
1番好きでした


いやぁほんと終わりかたがびっくり
ウッディもそーだよね
遊んでもらえなくなったら

やっぱ次の道に行くしかないよな


ボーを見て
人生ってすげーなっていうか
環境で成長できるってステキだな
あんなにたくましくなったんだなボーは。


あとフォーキーやたらゴミ箱行きたがる
くっそニヤニヤしてたおれ
めっちゃおもろかったよねあれ
ゴミ、ゴミ、って呟いてんの
まじで面白かった


おもちゃはおもちゃの人生があって
やっぱり遊んでもらうことが一番かなって
でもそれはおもちゃのそれぞれの考えがあって
たびをして人生を楽しむおもちゃもいて

あるおもちゃは誰かのために
修理して遊んでもらいたくて

うーーーん
なんていい話だトイストーリー☺️☺️☺️


ダッキーとバニーも終始楽しかった
ギャビーとベンソン
ベンソンがやたら怖かった
ベンソンみんな怖かったよね?😂😂


デュークカブーンの
自分信じて飛べるってとこ
だいすきだなー
ポジティブだいすき


おもちゃたちのあの
誰かのためにっていう想いがステキだ
おもちゃ同士の友情

いやー
ほんとに最後のお別れのとこは
涙でした😢😢😢😢😢😢😢


バズのもう1人の自分に内なる自分に
問いかけるためにボタン押すとこも
最高だったあ
語彙力ねーなおれ
最高しか出てこない





おれのブーツにはガラガラヘビだし
無限の彼方へさぁいくぞだし
おもちゃ大切にですね


PRIZMAX加入前
1月かな。パーマかけてたー。
くるくる。



おやすみなさい☺️☺️