おはよー



今日は
明太子について書きたいと思います☺️



明太子って
おいしいですよね


いつおいしいと思ったかは
正直記憶にないですが

好きな食べ物は?

って聞かれたとき

頭に必ず思い浮かびます

白飯に合う

おかずなしで

明太子と白飯で

ほんとにぼくは贅沢すぎる
ご飯だと認識しています

それくらいおいしいですよね明太子って


あと明太子っていう字がかわいい
明太子明太子明太子
ほら

かわいい
明太子って

マヨネーズと1番相性いいのって
なんだと思う?

サラダ?いいや

イカ?いいや

ブロッコリー?いいや

ツナ?いいや

お好み焼き?いいや



明太子なんだよね

マヨネーズに合うのって

明太マヨってすごいよね


つまり明太子がおいしいってこと

明太子が好きな人は

ぜひ一緒に明太子デートをしましょう


え?

なにするのって?






















取り乱しました。すみません。




ちなみにたらこは苦手です🥺🥺


なんと
今日も
一発撮り成功しました💙


おやすみなさい☺️☺️