やほほ



今日で最後かな

たくさん質問ありがとう☺️☺️


もしかしたら
やっていって
明日もやるかもだけど

まぁとにかく今日も答えさせてください😘



好きなケーキは何ケーキですか???
👉ぶっちぎりで、イチゴのタルト☺️




ふみくんがいつも付けてるネックレスのブランドが知りたい!!
👉これはほんとにドッグタグなの!
軍人の人とかがつける名前とか誕生日とか入ってて、友達と行ってみんなで作った!だから思い入れのあるネックレスでござんす🤔




学生時代は、どんな生徒でしたか?
何部に入ってたんですか?
👉学生時代明るかった🤔元気なやつって感じ🤔
バスケ部でベンチでした!
だれがベンチだよっ!👏👏👏👏👏




今の髪型、すごく似合ってます!かわいいです♡次にやりたい髪型髪色がありますか? 
👉今のところないから案ください☺️☺️




スタバの好きなメニューはありますか?カスタムとかしますか?
👉カフェインレスのラテ🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️





高校生の時
夏休みはどんなふうに過ごしてましたか?
👉バイトと遊びまくってました😂😂
高3はダンスしてたからダンスもって感じ🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️





ホリック愛をひとことで!(笑)
👉だいすき!!ほんとに!!ありがとう!!
一言難しい。笑笑






ふみくんがディズニーの世界に入れるとしたらどのキャラクターになって何がしたいですか~?☺️
👉バズになって無限の彼方に行きたいです🙆🏿‍♂️






ウォーターランでふみくんに水かけても怒らないですか??
👉かかってこい🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️
おれもびっちょびちょにしてやるからなー☺️





ふみちゃんのここだけは譲れない
こだわりって何かありますか?
👉全力!!全力っていうことは大事にしてる💪




自分がAB型っぽいと思うところはどこですか?
👉携帯いじってるときに話しかけられても答えれないとこ。笑
声は聞こえてるんだけど、2つのこと同時にできないから携帯いじり終わったあと答えるからいつも、"もうその話終わった"って言われる🙇‍♂️😂




ふみくんの好きなかき氷の味はなんですか??
👉抹茶👏👏👏





娘とスタダゲート見て爆笑しました!
超大人ホリックをどう思いますか?
👉大人ホリック嬉しい🙇‍♂️✨
こんな僕みたいな小僧のことを少しでもいいと思ってくれたらありがたいです🙇‍♂️





ダンスは何歳から始めたのですか?
👉高3の17歳!遅めかな他の人に比べると





お風呂あがりに脱衣所の鏡の前で
『うーわ、今日めっちゃ筋肉の調子ええやん、
なんか体引き締まってるし。なんか謎にパンプアップできてるやん。やば、ちょっと裸で踊ってみよかな』って全裸で踊ったことありますか?わたしはありません。
👉MVP😂笑ってる😂どんな質問だよ😂
おれもねーよ!笑 全裸で踊るのって美だなぁ💙






ワンマンで1番みてもらいたかった曲ってなに?
👉過去曲全部💯






いま欲しい靴の色٩( ᐛ )و
👉白ベース🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️






ふみくんの唇が美味しそうなくらい綺麗なんだけど リップケアどうしてますか??オススメのリップあれば教えて♡
👉美味しそうってなに?笑 食べていいよ☺️
普通のニベアのリップだよ😘😘




ふみに会いたくなったらどうしたらいい?
👉おいで☺️




えーー、楽しい笑笑
明日で最後にする😂
たくさん嬉しいーなありがとう
ということでまた明日ね☺️




おやすみなさい☺️☺️