二日目!


楽しいから
結構答えちゃうかも😂😂


ライブで行ってみたい地方はー?
👉んーー、北海道!宮崎!熊本!
47都道府県全部!笑



ふみ君の靴のサイズってどれくらいなんですか??
👉27センチでごわす🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️



ライブやイベントでホリックには…
1.『ふみー♡』って大声で応援して欲しい!
2.踊って笑ってめちゃくちゃ盛り上げてほしい!
3.お行儀よくペンラやタオルを振って欲しい!
4.ジーッと俺だけ見つめて欲しい!
👉全部💙わかってるくせにー、いじわる🤔



歩くときは右足から出ますか?
それとも左足から出ますか?
それともどちらでもないですか?
おやすみなさい。
👉えぇやはりですね気持ちが常に前のめりに先行してるので、答えは気持ちから出ます!
笑ってください💙



どうしても眠い時、どうする?
👉質問かわいいな😂😂
眠かったら寝るよ☺️一緒に寝よう☺️


身長・体重教えてください!!
👉185センチ 75キロです💙



ふみくんとはどうしたら仲良くなれますか?
私はふみくんと一生仲良くなれない気がしてるんですけど今からでも仲良くなれますか?
👉ずーっと仲良しだよ☺️
早く会いたいね☺️





いつも自撮りする時は何枚くらい撮りますか?
👉1枚で決めたいのに、やはり現実は厳しいのよ。
悔しいよね。他のメンバーは1枚で決まるんだろうな。チキショウ。がんばります。



タイトルはこれから統一ですか?
👉統一!ついにしっくりするのを見つけた!
今日という日記。どう?笑 だめ?😂



スターウォーズは観たことある?好き?
👉ある!好き!
でもエピソード1〜6までのやつしか見てない!
でもめっちゃ好きだよその6つは知ってるから🤔
フォースと共にあらんことを。フォース使いたいよね。今度ここ最近のやつ一緒に見よ?☺️



かっこいいなと思う男性はどんな人?
👉自分持ってる人はかっこいいな。



最近映画館で映画見ましたか?
👉トイストーリーを来週行けたら行く🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️
海獣の子供かな?



ふみくんが今欲しいものはなんですか?
今までもらったプレゼントで嬉しかったものはなんですか??
👉今欲しいの🤔襟足🤔ローカット白のフォースワンとか🤔ゴム製じゃない腕時計もほしい🤔白の靴下とか🤔タンパク質🤔ようふく🤔あげたらキリない🤔
嬉しかったのはプレゼントより選んでくれたその時間が1番嬉しいな😭本当にすごい嬉しい。




学生の頃、夏休みの宿題、早めに終わらせてた?それとも、夏休み終わり頃に焦って終わらせてた?
👉夏休み入ってすぐめっちゃやって、
夏休みの中間遊びまくって、
夏休み終わる頃に残りやってって感じ😂




ふみくんは女の子のどんな服装が好きですか?
👉うーん、MOUSSYとかかな🤔😂☺️
基本シンプルなのが好き!例えばだけど夏はデニムに白T黒Tで最高!もうシンプルで!よきよ!☺️
女の子の服ってほんとかわいいよね🤔




私は結構悩んだり落ち込んだりするタイプでプラスに変換することが苦手です。ふみくんみたいに何事も前向きに考えて頑張ろう!って気持ちを持ちたいんですがなかなかできないのが悩みです。どうしたらそう思えますか?
👉なんだろうな、おれも落ち込むときは全然落ちるよ🤔でもやっぱ落ちたらあとは上がるだけだから焦らずにゆっくりでいいと思うな!落ちっぱなしは体にも心にもよくないからだめだけど、明るいこと妄想してエンジンかけてくタイプかなおれは🤔



ふみくんにとって夏の定番曲はなんですか!☀︎
👉YUIさん
summer song☀️☀️☀️
すき?世代かな?一緒に夏しよ?




前回の質問ブログでワンマンが終わったら言うっていってたホリックにダンスで魅せたい曲がなんだったのかも気になります!
👉7人になっての過去曲を見せたかったの☺️💪
ほんとパフォーマンスできてよかった😭



今日は以上!☺️楽しいなありがとう🙇‍♂️😘
ということで明日も続きやる!笑
読んでくれてありがとう☺️

イベントもーすぐだね!!楽しみ☺️


おやすみなさい☺️☺️