ほらーー
やっほーーー

髪色もう落ちた💙



へへへへへへ


まじで梅雨長くない?🤔🤔

長いよね

湿気

女の子なんて特に嫌よね湿気
髪の毛がぁーってなるよね
やーね🤔🤔🤔🤔



だれか昨日のわたくしの
駆け出しRAP聴いてくれた?😂

1年前とはいえ懐かしかった😂
去年すごい没頭してたな
たまにはまた作ろうかな🤔

すごくリリックお気に入り
好きな人がいて愛しくて愛しくて
仕方ないっていう歌詞。のっけるね。笑



"思い出すメモリー 歩いてたあの日"
2人の願いに暗闇照らされ降る流れ星
積み重なる想い それすら高望み
近くに感じているのに愛するほど遠い
別れの挨拶いらないから次会えるのはいつ?
言葉にしなくても表情伝わる
君からの頷く合図
Baby 何で 待って
"Baby 終わらない景色をもっと描いて"


そんな過去のふみのりの紹介でした😂


おやすみなさい☺️☺️