やほやほやほ




ストレンジャーシングス

見終わりました笑笑

はえーーー😂😂😂



やっぱ面白かった

ドキドキだったーー



そんなそんな昨日は

コラボカフェ最終日でした💯💯

たくさん来てくれた人も
一回でも来てくれた人も
行きたいと思ってくれた人も

みんなみんなありがと☺️☺️


なにより
スタッフのみなさんも1ヶ月の間
ありがとうございました☺️☺️


パシャり

3回しか行けなかったけど
遊びに行けてよかった☺️☺️

ラストはケビンといってきた☺️☺️


そしてそして
今日はとある撮影でごわす


雨降ってないの久々の感覚

夏がもうそこにいるな


かかってきやがれ

いつもたくさんのイイねやコメント
ありがとう☺️☺️


みんなもお仕事頑張ってね💙



おやすみなさい☺️☺️