ふみふみ


やー


みんなおはよぉ


湿気に勝てない

そんなわたくし
小川史記です


あれ

始まり方がちがう



書いてる人ちがうかな




いーーーーえ





わたくし




小川史記です!






いーーーーーえ




いぇいぇ👏👏👏👏👏👏



ふぅーーー

文章でいかに
テンションの高さを伝えられるか



ネトフリありがと



えーとっ



あれですね


みなさん


そもそもアプリとってないという方が
多く見受けられました。



なので
ストレンジャーシングス
押し売りになりました笑笑


暇があったら是非みてね

やっぱり今日は
ベタベタするね


今日もか



俺は早く
みんなと
ベタベタしたいよ





、、、





なんで滑ったみたいな空気出すの?

ひどくない?


明日からの週頑張って

週末は


ワンマンライブ




ふぅーーーー


耳にかけれるくらい伸びてきた💙

おやすみなさい☺️☺️