こんばんは🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️
ふみです!☺️

やっぽい

いえいえいえいえいえいえ

ふぉーーーーー



今日は


まじで


久々に


めっちゃ
久々に


デカビタ飲みました



わかる?


デカビタ


うまかった



ほんとに


久々にデカビタのんだよ


っていう


まじでどーでもいい話だよごめん😂


まぁでも基本的に
ジュース飲まない人だからさ

ジュース好きなんだけど


あんまり普段からのまないから

まじでうまかった


すきなジュースは
メロンソーダ
三ツ矢サイダー
デカビタ

かな


まって


まじでどーでもいいよねこれ


笑笑




そんなどーでもいい話を


読んでくれた



そこの


あなた!



ちゅーーーー😘😘😘😘😘




やっべ

そんなキャラじゃないわ



坊主にします


うそです


写真盛りたいです


どーすれば盛れるの

本物はさすがに

限界あるやん?


だからせめて


写真は盛りたいよね


特盛りくらい



大盛りだと足りないよね





特盛りで



牛丼




うわーー
今日やべーーー


なんの話してんだ




読んでくれた




そこの




あなた!








ちゅーーーー💙💙💙😘😘😘







まじで坊主にします




うそです

 




おやすみなさい☺️☺️