こんばんは🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️
ふみです!☺️



やっほーーー






ほほほーーい




今日は
大雨だったね☔️☔️☔️☔️



完全にやられましたね😂😂😂



濡れなかった人はいないよね?笑



でも帰りやんでまじでよかった
それがなによりだよね☺️




気づけば明日は
もう水曜日だよ?早くない?
あれ?違う?
まだ水曜日だよって感じのほう?笑

まぁとにかく
学校や仕事で嫌なことがあっても
いいことがそのあとあるから
頑張ろうね☺️☺️☺️




てか昨日あんだけ
ダッドシューズやらコンバースやら
言ってましたが
さすがに今日はブーツ履いてた😂😂
雨だからしょうがないよね😂





はいはいそんでそんで

今日は
友達の舞台を見に行ってましたよん!
すんごいステキな姿を見れたし
刺激もらえたし
演技やりたいわたしとしては
とても勉強になりました☺️☺️

楽しかった!




明日からもやったるぞ


みんなもお疲れ様☺️



読んでくれてありがとん
遅くなってごめんね🌞🌞



おやすみなさい☺️☺️