こんばんは🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️

ふみです!☺️
 
ほほほほほい
 
怪しい笑笑
怪しすぎるねこいつ笑笑
 
 
お腹空いてます
 
 
 
食べろよって話だよね
 
 
 
ここ2日3日風つよくない?
 
気のせい?
 
風がつよいね
って思いました
どうですか?😂😂
 
あとやっぱり
歩くと汗かくよね
 
 
かといって
止まるとさみーし
夜さみーし
 
どーにもならない勝てない🤔
 
さみーしって口悪いよね
気をつけます🧡
 
 
今日は日曜日だから
また明日から
学校やら仕事なのかな?
頑張ろうね☺️☺️💪💪💪
 
 
またNetflixオススメみんなに聞こうかな
前も聞いて大多数は見たから
またオススメ紹介してほしい🤔
 
 
とりあえず今はテラハ見てるよ
それくらいしか見てないから
ぷりーずてるみー🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️
 
 
 
またどんなブログ書けばいいか
迷ってきちゃったから
なんかコメントで言ってくれれば
それについて書こうかなぁ
なんて思ったり☺️☺️☺️🤔🤔🤔
 
 
とにかく6月7月は
会える機会がまたあるから
それがとにかく楽しみだね☺️☺️
 
 
 
また明日から一週間がんばろうねぇ
 
 
 
 
🙆🏿‍♂️ふみのりの今日の一言🙆🏿‍♂️
 
 
電車乗ってると
喉乾いても携帯ばっかり触って
飲むの忘れちゃうよねぇ
それはよくないから
ちゃんと水分補給しようねぇ
夏大変だねぇ まだ5月だよぉ
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
よいしょ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい☺️☺️