こんばんは🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️
ふみです!☺️


ではでは間髪いれずに早速答えますね☺️☺️

平成で唯一やり残したことは??
👉なんだろなぁ、小さい時なんであの子に告白しなかったんだろーなぁ🤔🤔くらいかな


プリズ以外で交流のあるEBiDANメンバーはいますか?また会ってみたい、気になるメンバーはいますか?
👉交流とまでは言えないけどさとり少年団の3人はラジオで会うから勝手に親近感湧いてる。笑
めっちゃいい人ですさとりの3人。
気になる人はもう全員気になる!エビライでご対面かな?


ふみくんは年下の女性にタメで話されたりふみくんって呼ばれたりするの、苦手ですか?
年下の人はなんて呼んだらよいでしょうか?(._.)
👉全然嫌じゃないですよん☺️
ふみくんって普通によんでいただけたらうれぴー


今までで一番盛れた写真ありますか?
👉PRIZMAXのオフィシャルのインスタのアカウントにものってるけどこれかなぁ
どーですか?笑



Nonstop公演など過去のライブ映像見ました?PrizmaX時代の曲で、自分がパフォーマンスやってみたいぜぃ!と思った曲があったら教えてほしいです。私はアユレディが是非見たい!
👉Nonstop見ました!今はやっぱり抱きしめて行くかな。☺️😂



お手紙は読んだあとどうしてるの?
👉ぜーんぶ保管してます☺️☺️✨
嬉しいよぉほんとに。


今1番欲しいものなにー?
👉んー、やっぱ洋服とかかな、靴もほしいし
これ!っていうのはないかも🤔
あーでもリュックかな今欲しいの🤔🤔
あとは香水なくなりそうだからそろそろ注文する☺️


いつも何のパック使ってるの?お気に入りのパックあったら教えてください!
👉ファンの人からいただいたのを使ってるからいろんなの☺️☺️でも韓国のやつはよくいいって聞くよね🤔


ふみくん、カフェでバイトを始めたのですがラテアートの仕方がよくわかりませんハート?リーフ?何から始めるのがおすすめですか?
👉リーフはおれもできません。笑
ハートとチューリップが限界😭近々インスタにも投稿するね!下手だけど許してね!


好きな方言教えてください!
私は博多弁が一番好きです♡
👉基本的に方言すきです。笑
その中でもおっとりさ、色気が出てたら
キュンってなりますね。どの方言でも。😳


ふみちゃんがPRIZMAXに入って 
良かったな~と思った事はなんですか?
👉これは声を大にして言える!
メンバー、スタッフ、ホリックに
出会えたこと🤝☺️✨


ふみふみはお笑いとか好きですか?私はこれってないけど、〝ウチのガヤがすみません!〟って言う番組が好きです!好きなコンビだったり、番組があれば教えてください!!!
👉おれは、テラスハウス!!!もう最高よ。
もーすぐまたNetflixでやるから楽しみすぎるよ。



好きな女の子の髪型とか!
👉肩下(ミディアム?っていうのかな?)
が1番すきです!🙆🏿‍♂️💯


靴のサイズ٩( 'ω' )و
👉27センチ!小さいかな?
普通だよね?恥ずかしくないよね?


ふみくんは辛いことや悲しいことがあったときどうやって乗り切りますか!気持ちが沈んでるときに元気が出る曲があればそれも知りたいです‪( ◜௰◝ )
👉最近なんかあったのかな?大丈夫?
ポジティブに全部考える☺️あとは周りの人頼る時は頼る。おれも話だけは聞いてあげる!笑
そんなあなたにオススメ曲は
HYさんのAM11:00


質問たくさんいただいたから
また明日か、近々続きで答えますね☺️
質問コーナーってやっぱり楽しいなぁ

たくさんコメントありがとうございます🙇‍♂️


また明日ね


おやすみなさい☺️☺️