こんばんは🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️

ふみです!☺️
 
 
それでは今日も返していきますね!
楽しいなぁ☺️☺️☺️
 
 
 
同じ質問や
似たような質問
とかは飛ばしちゃうので
すみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
 
 
 
PRIZMAXのホームページに載ってるダンス動画見ました!!あのダンス動画はRAPもふみくんがやっているんですか?
→ダンスのあとのRAPは僕がしてます!!
見てくれたんですね!ありがとうございます☺️
 
 
 
プリズ兄さん4人の中で特に一番濃い時間を過ごしたなと思う人は誰ですか?

→こないだの生放送ラジオで大樹くんと一緒であの時間はかなり濃かったなと感じてます🙆🏿‍♂️

 
 
 
ふみさんは何でそんなにかっこいいんですか。
→ほんとにダントツかっこよくないと思う。笑
でもそーやって言ってくれるのは嬉しいし照れますね😳
イケメンになれるように頑張ります!
 
 
 
 
 
ふみくんも自由人なのかな?
争い事は嫌いなタイプ?身長知りたいな(笑)
→自由人かも!でも時と場合によるかな🤔
争い事嫌いです!平和主義!
身長は174センチです!🙌🙌
 
 
 
 
おふみが『この曲まじええよな~!好きっ!』って思う曲ってありますか(*´꒳`*)?
→Never!まじで好きな曲!まじで!
リリイベの曲は言えないのでお楽しみにです🤔笑
 
 
 
ケビンくんはMV出るらしいですけど、ふみくんは出ますか?!笑笑

あと、福本有希様のドジっ子話ありますか?!笑笑

→はい。ふみもでます。笑
有希くんのドジっ子話かぁ
まだその一面見れてない🤔みたい。
 
 
 
 
・「ぷりずメンバーと一緒にやりたいこと」
→パフォーマンス💃💃💃💃✨
早くやりたーーーーい!!!!
みなさん待っててね。
 
 
 
 
髪色、だいぶ黒が伸びてるけど、何色に染めますか?

→何色がいいですかね?

中々自分じゃ思いつかなくて、🤔🤔
 
 
 
 
 
・ダンスを始めたきっかけは?
ダンス以外では何をしているときが一番楽しい?
→友達が踊ってるのを見て僕も始めました💃💃
ダンス以外だと、友達いるときかな?
あれ、普通すぎ?笑
でも友達といるときかなやっぱり。笑
 
 
 
 
 
EXPGの卒業生なんですか!?(°▽°)
→通ってました!
 
 
 
 
・EBi-Dunk!!のツイキャスを見てからずっと気になってたんですけどふみクン 利き手はどっちですか?ツイキャスを見て 左利きかな?と思ったんだけど 右手も使ってたからもしかしたら両利き!?と思いまして。笑
良かったら教えて下さい(*´ェ`*)
→右利きです!!
左手でなんかいじってたんかな?
がっつり右利きです!!!
 
 
 
 
そもそもEBiDANの存在は知っていましたか?

好きなEBiDANグループあれば教えてください!

 

 

 

→知ってます!
間違いなくPRIZMAX☺️☺️
 
 
 
 
ハイタッチの時 愛を込めて"ふみおさん"って呼んでいいですか?(笑)
→最高です🙆🏿‍♂️絶対呼んでね☺️☺️
 
 
 
 
メンバーカラーがまだ無いと思うんですが

選んで良いよって言われたら
何色を選びますか?
赤、ピンク、紫、青、緑以外だよ。

 

→となると、オレンジ?😂🤔✨

 

決めてほしいです!笑
 
 
 
 
 
キツかったらごめんなさい。

カレーのじゃがいもはゴロゴロ派ですか?
それとも溶けてる方が好きですか?

→とてもキツイ質問ですね。答えづらいです。
柔らかいほうがいいです。
質問がキツイなぁ。1番大変でした答えるの。
😂😂😂😂😂😂😂
 
 
 
 
大ちゃんは英会話を習い始めました。

ふみくん、英会話は得意ですか?ヽ(^ω^)ノ

→英語できない😭やります。
 
 
 
 
人に見られると変わるって聞くけど、実際そう思われますか?
→絶対変わる!!!経験者です!笑
昔と今じゃ全然違うのが自分でわかる。
見られることが多いとそれだけ気合い入ります💪
 
 
 
 
じゃがポックルっていうお菓子知ってますか?

北海道のお菓子なんだよ!おいしいよ☺︎
何か日々の生活の中で気をつけていること、意識していることありますか?

 

→じゃがポックル知ってます🙆🏿‍♂️

 

めっちゃ美味しいですよね。
日々の生活だとやっぱり服装ですかね。🤔
 
 
 
 
パフォーマンスするうえで、自分が最も大切にしていることはなんですか???
→1番イケてると思いながら
おもてなしの心を忘れない☺️
 
 
 
さぁ今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
続きはまた明日返します!!
まつ毛がすごいことになってるなこれ。笑
 
おやすみなさい☺️☺️