こんばんは🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️
ふみです!☺️


昨日言った通り質問
答えまーーーーす!!!


あとさらっと全部読ませていただきました!


まずはなによりたくさん
コメント、質問ありがとうございます😭



全部答えられそうな感じなので

何日かかるかわからないですけど


全部答えますね😂笑


いいですか?笑

ここ何日か全部質問返しになりますが

是非優しく見守ってください。笑


じゃあいきまする!!🙌🙌🙌


・兄弟いますか?
→お兄ちゃんいますよ!!


・花粉と仲良くできてますか?
→お付き合いしてます💙
毎日一緒でラブラブだよ💙

これからも好きでいて、推していってもいいですか‪( •̥ ˍ •̥ )‬
→もちろんです!めっちゃ嬉しいです😭
本当に嬉しい😭好きでいてください!


・朝起きて最初にすることはなんですか?
→なんだろ、最近はすぐNetflix開くかも!
とりあえず携帯触る!いいのか悪いのか。笑


好きな食べ物は?
→いくら、明太子、牛タン、麻婆豆腐、豆腐、ポテトサラダ、パスタ、冷たいうどん、おそば、ラーメン、ボンジリ、うどん屋にあるとり天、
こんなもんですかね?パッと出たのはこんな感じです!


今の髪型の戦闘能力はいくつですか?
→どうなんですかね?笑
ドレッドとかやってたから、
戦闘能力で言ったらかなり低いかもです。
いい意味で低い。5くらい😂弱すぎ🙌
いい意味だからね!いい意味で弱い!


PRIZMAXって、ダンスでも色んなジャンルのものを踊るんですが今のところ苦手なものと特異なものありますか?
踊っていて気持ちいい!って思う曲できましたか?
→得意、不得意だけで考えたら正直今のところ全部不得意です。笑
ほかのパフォマーみなさんうますぎて焦ってます。
踊ってて気持ちいいのは全部です💃
でもこの先たくさん覚えていったらとびっきり好きな踊りとかにであえるかもですよね!


ふみHolicに言われたい一言
→ふみHolicというだけで幸せ😳
本当に嬉しいんです。
優しいお言葉があると嬉しいなぁ😂



ふみくんがすきなしっとり系恋愛ソングおしえてくださいとても浸りたい気分です。
→恋愛ソングかぁ〜笑
わからないなぁ笑
しっとりとしたやつなら最近はプリズのWithout you 聴いてる!


・スポーツは得意ですか?
→スポーツはできないです。笑
バスケだけできる!!



・ホ
リックは年齢層が広いですがママさんホリックも大丈夫かな?
→大丈夫もなにも、むしろ好きになってください😳



ドレッドに戻す予定はありますか?
→戻す予定はないです。またドレッドしたい欲はあるけど。笑



4人のお兄さんメンバーとはもうご飯に行かれたりしましたか??
→秘密🤔🤔笑(いきました)



好きな色はなんですか?
→白、黒、緑、青、オレンジとかかな!



ダンスが上手、または素敵だと思う人はいますか??
→J.S.B undergroundっていうチームがえぐいです。僕のダンススタイルもここからです。



ハンドドリップが趣味とのことですが、お気に入りのメーカーとかありますか?
→家に器具があるわけではないので特にお気に入りとかはないです。笑
前のバイト先はドリッペンでした!




プリズに入って幸せだな~良かったな~って思うのはどんな時ですか?
→メンバーやスタッフのみなさん、そしてホリックに出会えたことがなにより嬉しいです☺️




映画とかドラマ、漫画とかで好きなセリフ!!
→サンジの言うことは全部かっこいい



・ここ最近のメンバーとのエピソード教えてほしいです!!!!
→ケビンが花粉症の薬あげようか?って言ってくれたけどおれは飲んだからいらないって言った。
もらえばよかった。ケビンありがとう。



ふみくんから見たメンバーの好きなところをそれぞれ聞いてみたいです(*´-`)
→ウィンくん👉笑うウィンくんがすき!聞いてて気持ちいいくらい笑うので最高です!歌って踊れるってほんとにリスペクトです。
有希くん👉こないだ前髪閉まってキャップかぶる有希くん見て、焦った。エグいかっこいい。まじで前髪なし有希くん推し。
大樹くん👉優しいという文字が1番似合う。帰る時のお疲れ様でした!が結構個人的に好き。めっちゃ気持ちのいいお疲れ様でしたなんですよ!
翼くん👉音楽詳しい。レコードヲタク!グループにこういう人がいるってめっちゃ強みだと思う!あと服の系統もすき!
ケビン👉googleマップ!ケビンにいつもラインしてるかも!ここどーやっていくのー?って。チャンミーそろそろ誘拐します。
もーり👉ポジティブなとこ似てるからよき!この子からネガティヴ発言は出ない、バカだけどいい子。
あとやたら褒めてくれるからうれしい。

こんな感じで!
たくさん質問ありがとうございます☺️☺️
もう、超嬉しいです!!

楽しいからまた明日返しますね
あと5日はかかりそう。笑


おやすみなさい☺️☺️