どーーん!
夜遅くにすみません!🙇‍♂️
ふみです☺️



今日はリハだったのですが、

その前に少し時間があったので、


ぶらぶらしてました、










今回は買うのか?





買わないのか?




どっちだ!














買っちゃいました☺️笑


しかも2つも!
やっぱその時のテンションですよね!
買う気なくぷらぷらしてたのですが
全然買ってしまいました!笑








その2つはまた
着用した時にのっけるので
たのしみにまっててください🙆🏿‍♂️







服好きやー
楽しいー






そしてそのあとはリハーサル💃
もっともっとつめるぞー!!


リリイベ楽しみだ!!!






夜遅くの更新になってしまいましたが
みなさんもゆっくり休んでくださいね






おやすみなさい☺️☺️