いつもPrizmaXを応援してくださりありがとうございます。
2018年12月29日(土)に大阪・梅田クラブクアトロで予定していました公演は、メンバーの森崎ウィンがスケジュールの都合により、欠席することとなりました。当日は内容を変更し、大変ご好評を頂きました前回のLevel公演「PrizmaX Hall Tour Level 7 〜FUSION〜」市川市文化会館公演の上映会、そして清水大樹、福本有希、島田翼によるスペシャルトークを行います。また大阪公演のみ、ご来場のお客様へ特別グッズをプレゼントさせて頂きます。
Nonstop大阪公演を楽しみにチケットをご購入頂いたお客様へは、残念なお知らせとなり申し訳ございません。
公演内容の変更に伴い、ご希望のお客様は下記内容にて払い戻しの受付をさせて頂きます。ご購入頂いたプレイガイドによりお手続きが異なりますので、ご確認の上、お手続き頂きますようお願いいたします。半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。受付期限を過ぎた場合や、対象公演以外の払い戻しは受付を出来かねますので、ご注意ください。
尚、東京・12月15日(土)AiiA 2.5 Theater Tokyoおよび12月23日(日)原宿クエストホールは予定どおりメンバー全員で行います。
【チケット払い戻し対象公演】
2018年12月29日(土)【大阪】梅田クラブクアトロ
【第1部】開場14:30 / 開演15:00
【第2部】開場17:30 / 開演18:00
■スターダストチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し期間】2018年11月3日(土)~2018年11月12日(月)必着
PrizmaX下記受付にてチケットをご入頂いたお客様にはスターダストチケットよりチケット払い戻しをさせて頂きます。
【払い戻し対象受付】
・「輝き組」会員限定先行受付
・オフィシャル先行受付
・オフィシャルLINE先行受付
・オフィシャル先行2次受付
・スターダストチャンネル会員限定先行受付
・オフィシャルLINE先行2次受付
【払い戻し方法】
チケットを発券のうえ、11月12日(月)必着にて払い戻し希望のチケットを「特定記録郵便(¥242)」にて下記までお送りください。半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。
特定記録郵便以外で返送された場合の未着事故は、責任を持つことができませんのでご注意ください。
必ずチケットの購入者が払い戻しをお願いいたします。同行者が払い戻しを希望される場合でも、購入者の方が代表として払い戻しを行っていただきますようお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――――――
送付先:〒150-8691
日本郵便株式会社渋谷郵便局私書箱211号
チケット事務局「PrizmaX 大阪公演 払い戻し」係
※封筒へは、購入者住所・氏名の記載をお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――――――
今回のご返金は、払出証書にてご返金いたします。郵便局での換金となります。詳細は下記をご確認ください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/hikoza/kj_sk_hkz_genkin.html
*大変申し訳ございませんが、現金での返金はお受けする事ができませんので予めご了承ください。
*払出口座はチケット事務局からとなります。その際の差出人は、ゆうちょ銀行となります(緑色の郵便局からの封筒にてお届けとなりますのでご注意ください)。
また、ご返金先は、スターダストチケットにご登録のご住所、お名前宛となります。
転居された方やご登録住所に誤りがある方は、11月12日(月)までにスターダストチケットマイページ内「会員情報変更」にてご変更ください。
https://www.stardust-ticket.com/login/index
それ以降は郵便局に「転居届」を出して転送にてお受け取りください。
返金(払出証書の発送)は12月12日(水)頃を予定しております。
万が一、2019年1月8日(火)になっても届かない場合は、大変お手数ですが、スターダストチケットカスタマーセンターまでお問い合わせください。
【払い戻し金額】
チケット代金(オールスタンディング)5,500円×払い戻し枚数分
※返金金額の総額から、払出証書発行手数料・郵送料の493円を差し引いてご送付いたします。
【お問合せ】スターダストチケットカスタマーセンター
(TEL:050-5824-5138 平日13:00~17:00)
お問い合わせフォーム http://www.stardust-ticket.com/contact/
※お電話でのお問い合わせは平日営業時間内にお願いをいたします。お問い合わせフォームからのお問い合わせには、ご返信に2~3営業日頂く場合がございます。
※2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで冬季休業のため、お問合せ業務を休業させていただきます。
あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払い戻いし期間】11月3日(土)10:00〜11月12日(月)23:59締切
【払い戻し方法】
チケットを発券のうえ、お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合せ】ローソンチケット:0570-000-777(10:00~20:00)
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払い戻し期間】11月3日(土)10:00〜11月12日(月)23:59締切
【払い戻し方法】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合せ】チケットぴあ:0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
■e+(イープラス)にて購入されたお客様
【払い戻し期間】2018年11月3日(土)~2018年11月12日(月)必着
【払い戻し方法】
チケットを発券のうえ、11月12日(月)必着にて払い戻し希望のチケットを「特定記録郵便」にて下記までお送りください。半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。半券部分がないチケットは払い戻し対象外となります。全てチケット返送をもって払い戻しとなります。発券されたコンビニ店舗での払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
詳しくは、下記URLにてご確認ください。
―――――――――――――――――――――――――――――――
送付先:〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス
カスタマーフロント部 「PrizmaX 大阪公演 払い戻し」係
―――――――――――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ】e+(イープラス) http://eplus.jp/qa/
■CNプレイガイドにてご購入されたお客様
【払い戻し期間】11月3日(土)10:00〜11月12日(月)23:59締切
【払い戻し方法】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりご確認ください。
⇒http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】CNプレイガイド:0570-08-9999(10:00~18:00)
【公演に関するお問い合わせ】
キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)