PrizmaXより大事なお知らせです。
 

2018年6月25日をもちまして、黒川ティムがPrizmaXを脱退することになりましたことをご報告させていただきます。
 

また、同日付けで事務所からも退所することになりました。

応援してくださっているファンの皆様、関係各位におきましては、突然の報告となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

PrizmaXの唯一のオリジナルメンバーであり、残るメンバーにとっては仲間以上に深い信頼関係のあった黒川ティムからの脱退の意向を受け、メンバー、スタッフ話し合いを重ねて参りましたが、本人の「一度グループを離れて、改めて自分の活動を見直していきたい」という思いは強く、今回の発表に至りました。

 

現時点で発表しております活動を含め、今後の活動は森崎ウィン、清水大樹、福本有希、島田翼の4人で行って参ります。

 

メンバー、スタッフ共に今まで以上に全力で、EBiDAN最年長グループとして恥じぬ活動をして参りますので、どうかこれからのPrizmaXにも変わらぬ応援を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。


2018年6月25日 PrizmaX・スタッフ一同

 

※ご注意:最近ネットなどで噂されておりました黒川ティムの脱退に関する件ですが、オフィシャルから発表したもの以外は事実無根になりますので、偽情報には惑わされないようご注意ください。