ホリック

こちらの時間では
今日


PrizmaX 5周年むかえました(^O^)


あっという間のようで

凄く濃い5年間。


僕にとってこのグループに

いれる幸せと
ホリックと出会えた


幸せが


今の僕を作り上げたんだなと

改めて実感してます。


本当に

ありがとう。


俺はね、

ホリックがいる限り
離れないから。


今こうして遠い地で

遠い場所にいるように


みんな感じるかもしれない。


でも俺の心は

1ミリも離れてないから。



だから


これからも

PrizmaX を
森崎ウィンを


末永く、

よろしくお願いします。


大好きだぞ。


あ!!!

そろそろパッキングしないと…


すぐ帰るからね(^O^)



win