本日リリイベ10日目を
大阪にて迎えました!!


寒い中来てくれた
ホリック
ありがとうね。


そして
何よりTimがぎりぎり
まで体調と戦ってました。

急に出れなくなって
1人で歌ったのにも
関わらず、最後まで
応援してくれたホリック

本当ありがとう。

特にTimホリックの気持ちは
僕ら4人が代弁しておきます。

きっとホリックの声を聞けば
良くなるはず!



そして

今日初めましての方々も
僕らのLIVEを見て頂き
ありがとうございました。



寒かったけど
歌えたし
ホリックに会えたし

僕の心は温かくなりました(^o^)



うふふ



では
明日は名古屋行くぞ〜〜


待っててね!


今日来れなかったホリックも
パワー届いたぞ〜(^^)




あ!コメ100越えたから
久々にやりますか!!




27才のガオ〜〜〜



win