Bonsoir


しまだつばさです




2月うまれのみなさん!


お誕生日おめでとう〜!


例のアレ、ちょっと待っててください…


ステキな一年を過ごしてね。




さてえ


今日は小倉にてリリイベでした!

ちなみに今川焼きは小倉派です!

おぐらか 



今日来てくれたみんな、アリガトー!


たのしかった。



{4FABD7D5-FB26-4089-9D9C-1A9A2A75D737}


素敵なウェルカムボードがあったよ。

たくさんの人に支えていただいてることを実感。


朝撮ったやつだから
相変わらずわしの顔が眠そう



{D9614899-8479-4D47-B189-17E03019E1C0}




さて


ゆあーずツアーも折り返しでしょうか


盛り上げていきましょ

今日初披露のカップリング

夢唄

すきだ

日々パフォーマンス磨いていくよ。





今日、ちょっと早く着いたから

小倉のボーダーラインレコーズっていうレコ屋でひと掘りしてきました

今日の戦利品

100円特価箱から3枚ハウスのレコードを救出して

ふらっと一通り掘ってたら見つけた

{854D2D6A-C3DE-49FD-8979-5C97C19A5536}


五輪真弓!

290円特価箱からこちらも救出。

帰って聴くの楽しみだ〜



ご当地レコ屋はいつも新しい発見があるね。




横浜の風を感じたら

すこし眠くなってきた


{6F41FB89-CDB4-45EC-BCB4-964E992F4762}



父親から無言でこの画像が送りつけられてきたので

家族と恵方巻きやってから寝ます。


今年は南南東だって。



ナンナントー



PS:
固形せっけん最強説ある





Bye. 




Tsubasa