ぼんそわー


島田翼です。



今日はアリオ橋本にてライブさせていただきました

来てくれた方、ありがとう!



新曲カップリングのAre you ready?初披露させていただきました。


ゴリゴリ系で、踊っててかなり燃えるよ




ライブ終わって、せっかくだしと思って

町田のディスクユニオン寄ったのよ


そしたらさー


めちゃくちゃ良いレコードいっぱいあってさ

結局閉店の時間まで掘っちゃった。


おかげさまで最高なレコード買えた。

全ディガー達よ、町田ユニオンはワシが一通りチェックしたぞ。


でもまだまだ出てきそう

近々リベンジしに行きます


せっかくだし、町田で一杯飲もうかなとも思ったんだけど、明日早いんだった。

ってことでいま帰ってるよ。



町田といえば

もちろんBGMはアレだよね

わかる人は納得してくれるはず






さあて、

明日は北海道!

ホッカイドー

ポロサツ



寒いだろうから父ちゃんのダウン着ていこ〜


みんなも体調には気いつけてね。


100%ライブ楽しんでほしいし。




そして

今夜23時から
テレビ朝日系 土曜ナイトドラマ

「明日の君がもっと好き」

スタートです。


どんな感じでyours流れるんだろ〜楽しみ〜

プリズの音楽よ、世界に届け〜



そして
今夜は嬉しいアレもあるよ。お楽しみに。



ほいなら



{41F068AE-343D-4B7F-93A3-BFF99669181C}




PS:
お腹減ったーお腹減ったよ〜





Bye. 




Tsubasa