ぼんじゅー!


島田翼です。




昨日はトークイベントありがとうございました。


グループショットはいつぶりだ??

わからん。

んー

ライブやりたくなっちゃうよ。



でも久しぶりにホリックに会えてよかった!


メンバー5人揃ったのも久々だった気がする。




そうだ

26のアドバンスもおかげさまでSOLD OUT!

ありがとうございます。

バッチリ準備して臨みます。


遊ぼうぜ!





すっごい急だけど

この前、ふくろうカフェ行ってきました。



お友達いっぱい!(誰が鳥)


楽しかった!ふくろうカワイイ。


{79948E25-4138-4991-934B-9FDC00005280}


{BFEE8D1B-1099-4329-B0B9-0C3714BDCBBC}



休憩中に一人で来てるOLさんとかもいた。



ハリネズミカフェとかもあんのね。


そのうちヒョウカフェとかできんのかな。



あ、思い出した。

別に猛獣の方じゃないけど

渋谷に名曲喫茶ライオンっていうとんでもない喫茶店があって

まだ行ったことないから行ってみたい。


鬼ハイパー最高なサウンドシステムがあって

クラシックの名曲がひたすら鬼ハイパー最高な音質で流れてるんだって!

撮影、私語禁止らしい。



行ったことある人いたら感想教えて!





そうだ


あと、11月ですね。


11月生まれのホリック、お誕生日おめでとう!

素敵な一年を過ごしてね。

プレゼントです。




昨日も何人か誕生日ホリックがいたよね!




さてさて

そんなこんなで


もう12/23のワンマンも近いね。


前回来た方はなーんとなく感じてくれているかもしれないのだけれど


年末のPrizmaXワンマンはいつもと一味違うヤツです。

今回も本当に楽しみだな〜。



実は次のステップの話も昨日初めて聞いて、メチャクチャ嬉しいんだ。


よーし!爆発したろー!




そいじゃ、素敵な1週間を。




PS:
最近ドンキで買った、休足時間がめっちゃいい!
むくみ系女子、もちろん男子も、寝るとき貼ってみて!





Bye. 





Tsubasa