大樹です!




ついに。。。





ついに今日という日がキターーー(^o^)



予約してたブツを取ってきました♪



iPhoneX(´∀`)

{7921D655-E963-4F1A-8B1D-E2DC69063EFB}


待ちわびたよ。。

前の携帯は画面が割れてて
充電なんか一瞬で切れるし
通信速度も遅くてダメダメ

やったけど

ついに本日やっと手に入れたiPhoneX!


全てが画面って素晴らしい。。

俺ずっとiPhone6だったんで感動が余計に強い(;_;)

使い慣れるまで大変って話もよくあったけど一瞬で慣れましたよ!笑




ちなみにface ID?
パスワード打たなくても顔でロック解除できる顔パス技術

凄すぎた!

早すぎる(°_°)


感動しすぎてブログあげました!笑

これからバグが出ないように祈ってます。笑



ただ今日ソフトバンクショップで知ったこと。


毎月携帯とネット代高いなーって思ってたんですけど、なんか前に気づかない契約をしてて無駄に6000円くらい毎月多く支払ってたみたい。。


今日気づけて良かった!

知らないって怖いわ(°_°)



さぁ、これから色々設定やら整理やらするね(´∀`)♪