大樹です!

今日から世間は三連休やな♪

休みの皆何するんかな?(^o^)


にしても急に寒くなってきたね(*_*)

1人じゃ秋は寂しいよー

って感じてる寂しがり屋ホリックに嬉しい情報(^o^)


≪日時≫
2017年10月21日 (土)

ライブスタート 13:00~

≪場所≫

長野県 軽井沢・プリンスショッピングプラザ ガーデンモール 芝生の広場内特設ステージ(予定)




10月もライブ出来るー(´∀`)♪


軽井沢って素敵やん(´∀`)



会いに来れるホリックは是非♪


因みにこれはリリイベの追加なんかな?笑


何にしろガッツリ楽しみましょう(^o^)





そして


11月23日


X-traのライブもまた決まりました(´∀`)♪


前回は実はアレンジに頼らず一曲自分で作ったビートでラップしてました!


次のライブも自分の中の挑戦を一つ出来ればなーと思ってる!


皆が応援来てくれるの待ってます♪




昨日はウィンとおらんげもーんの振付をしてくれたミチルさんとツグさんとご飯行ってきました(^o^)


{862FC2C7-E50E-49A8-9742-35D400CC3F29}


久しぶりに会えて嬉しかったー♪




ってことで気温変化で皆風邪引くなよー(´∀`)




PS.

コメント見て気づいたけど

ブログの1000回更新まで残り3回。


1000回記念ブログどうしよー!