大樹です!


皆お待たせしましたー!

コメント返し第三弾です(^o^)


気持ち込めて返していく!




ひなこさん

ありがとう^ ^

お気に入りブランド最近コレ!ってものはないかなー!
買い物行く時原宿のLHPは基本チェックしに行くかな♪


tomomiさん

口にしなかっただけで地方の事いつも考えてるよ^ ^
福岡でいっぱい盛り上がれるように応援宜しくねー!

1番お気に入りの衣装かー!
金のジャケットと青衣装が好きやったな♪


まーゆーさん

ライブ中、是非いっぱい真似してちょうだい(^o^)
Woh!の首を横に振るやつ難しいけど出来たなんてさすが優秀!

台所にはお湯を沸かす時とレンジでチンする時しか立ちません。笑


gari-kazu-reoさん

プリズの曲でパフォーマンスしてくれるなんて嬉しいな(^o^)
YouTubeとかに動画上げてくれたら見るんで是非!
プリズのためにも頑張ってやー(´∀`)♪


だいもーさん

初めましてしてくれてありがとう(´∀`)
そして誕生日おめでとうー♪

良い事を沢山してるから、良い事がそんなにも起こるんやろなー♪
27歳も良い一年にして下さい(^o^)


ルイカさん

ライブも特典会も大満足してくれたみたいで良かった(^o^)
これからもいっぱいドキドキしよ♪

ソロの曲はこれからもラップだけじゃなく歌う気も満々ですよー!
最近のラッパーは歌えてなんぼなんでボイトレも頑張る♪


めぐみさん

 チビちゃんのダンス見てみたい 。。
魅力しかないんやろな。。笑

今度、逆特典会行くから踊ってくれへんかな(´∀`)笑
よし、俺も負けへんように頑張るぞ!


いつきちゃん

こちらこそいつも本当にありがとう^ ^

毎晩飲んでるわけじゃないからねー!笑
でもお酒飲みながらのイベントとかめっちゃ楽しそう(´∀`)
それでライブなんかしたらある意味、伝説のライブになりそうやな。笑


ちはるさん

素敵な感想で嬉しい(^o^)
因みにカフェオレの手、俺もたまに間違えるから大丈夫。。笑
一緒に完璧にしましょ♪


miuさん

大阪でのリリイベは過去1ってくらいの暑さやったから命がけでしたよ。笑
楽しんでくれて良かったよー(^o^)♪

夢叶うように頑張ってな!
俺も頑張るから!


まなよさん

コメントしてくれてありがとう^ ^
最高の夏を一緒に作ってくれてありがとう(^o^)
想い出は財産!
これからも一緒の時を過ごして行こうね♪


めぐめぐさん

干からびちゃあかんよー!笑
たまーに会いに来てくれた時は最高の気持ちにさせるから、それまで仕事頑張ってね(´∀`)


サンミーりえ☆さん

最高の夏をくれてこちらこそありがとう(^o^)
俺も宝物が増えてくよ♪

次は最高の秋と冬を共有していこうね!

ほっけちゃんメッチャ良い事やで(´∀`)♪
いつも笑ってる♪笑


まーやん。さん

楽しんでくれて良かったー♪
青年館は気合いの入れ方が一味違うからハードル上げて楽しみにしてて下さい^ ^
仕事調整できますように。。


まなさん

楽しんでくれてこっちも嬉しい(^o^)

うどん粉と小麦粉の違いか。。

英語のサイト並みにわからん。

はなまふうどんが美味い事ならわかるよ(^o^)笑


桜季♪さん

久しぶりだと緊張するよねー!笑

47都道府県制覇も早くしたい!
果たしてこれ全通出来るホリックはいるんだろうか。笑

香水はJo MALONEつかってます^ ^


ぼぶさん

おらんげもーん有線でよく流れてるみたいで嬉しい限り(^o^)
教えてくれてありがとう♪


ゆきさん

オススメのラーメン屋さんは町田商店の家系!
ってかほぼ家系はここでしか食べてないねんけど、本場のティムさんが町田商店は美味いって言ってたから胸張ってるよ!笑


りなこさん

たまたま外でプリズのライブに出くわすって本当凄いことよね!
久しぶりに見てくれたなら良かった(^o^)

また仙台行くから待っててね♪


★未奈★さん

大阪での炎天下ライブはホンマ印象深い!笑
ロケーション最高やったしな(´∀`)
ホリックの笑顔で乗り切れたようなもんです!

いつもコメントありがとう(^o^)♪


やよくろさん

ゆうちゃんぴーちゃんの絡み楽しみにしててー♪
でも大樹じゃなくてぴーちゃんの時はしっかりする気ないのでそこんとこ宜しくです(^o^)笑

永遠の大樹ホリック
響きが素晴らしすぎる(´∀`)


あやさん

残す2017年もっと盛り上がって行こうね♪

カフェオレラップ頑張って覚えてー!笑
そしたら俺がラップせずホリックにしてもらう(^o^)笑


keikoさん

その一言に色んな思いが詰まってますね♪

最高のステキや〜んの感想嬉しいー(^o^)♪

ただ
ステキや〜ん☆
じゃなくて
素敵やん♪

やで(´∀`)笑


まつさん

内定おめでとうーーー(^o^)♪
良かったねー♪
よく頑張りました!!!

また早く会えるといいな♪


tommyさん

素晴らしかったです>_<
嬉しくて感動しました!!!

でも3秒以内は無理!笑

Good bye♪


nijitaku110316さん

ホリック感染おめでとうー(^o^)
プリズ沼で上手に泳いでな♪

また早く会いましょう(^^)


かなこさん

これからさらにパフォーマンスで虜にしてくからー!
特別な人からの普通は普通じゃないよね(^^)
伝わってるよー♪

就活応援してるから頑張ってなー(^o^)♪


MINAMIさん

研修お疲れ様(^o^)♪
頑張った後のライブは格別やなきっと♪

俺も日本酒は辛口より甘口のが好きー!


まなみんさん

無事卒業おめでとう(^o^)♪

悩んだ時は、まずやるべき事を紙とかに書いて優先順位決めてやってくかな。

その悩み事、不安な事やから頭の片隅からわざわざいつも引っ張ってくると思うねん。
でもそれに対してちゃんと向き合って何かが見えてきた時に不安はだいぶ無くなってると思うよ!
って的を得てる意見じゃないかもやけど、自分らしく頑張りや(^o^)


eriさん

同じ誕生日って最高やな(^o^)

その応援したい気持ちを持ってくれて嬉しいです!!

仕事忙しくなるみたいやけどファイトやでー♪
応援してる^ ^


COCHIさん

今週末も最高の時間過ごしましょう(´∀`)
全力で楽しませますね!!!

コメントいっぱいで嬉しいですよー♪


かなさん

8月はやる事多すぎて精神的に不安要素も多くて大変やったー!
でもいっぱい会いに来てくれたから最後まで頑張れた(´∀`)
ありがとう♪

一升瓶はSEIYUで買ったよ(^o^)笑


しろへどんさん

肌と視力は良いです!笑

乾燥時期入る前くらいから化粧水と乳液つけるくらいかなー。
洗顔も基本そんなしないし。

嬉しい質問ありがとう(^o^)笑


たこぼうさん

好きな子とデートするならお祭り行きたいかな!
浴衣姿がみたい(^o^)

ってか浴衣が好きな理由と好きなタイプが今重なった。

姿勢がいつもより良くなる、女性らしい小股歩き、フェチのうなじが見える。

つまり女性らしい女性が好きなんやと思う(^o^)笑


しおりさん

怪我なく帰れて何よりです♪笑

焼酎じゃなくて日本酒ね(^^)♪
飲む日だけで計算したら3日4日で一升瓶飲みきる感じかなー!

また会える時までお互い頑張ろうね(^o^)


せなさん

幸せが色んなとこに散らばってそれもまた幸せやな♪
また最高の時間一緒に過ごそうね(´∀`)


あさみさん

ぴかいち大樹君って言ってくれて嬉しいー(^o^)
これからもいっぱい輝かせてね♪


さゆりさん

新潟なんですねー!
さぞかし水も心も綺麗なんでしょう♪

雪男と鶴齢見つけたら飲んでみるね(´∀`)
お仕事頑張って♪


みさん

ライブ初めて来てくれてありがとう♪
昭島楽しかったね(´∀`)

色気あるって自分で思ってないよー!
でもありがとう(^o^)笑


まやさん

逆に一回まったく言葉交わさない握手会してみる?笑
また話そうね(^o^)

山梨また行くから待っててねー♪


みくさん

ウィークリー悔しいけど今は結果よりも過程!
って気持ちになれたから凄くいい気分やで(^o^)

ありがとう♪
これからも頼りにしてます!


ちひろさん

プリクラ撮るなら顎隠しポーズ!

最近プリクラ皆撮ってるんかな?笑
ってかまだプリクラある?笑


あさみさん

プリクラ皆の顔で画面埋め尽くしたい(^o^)


せなちゃん

告白するなら
「好きです。付き合って下さい!」
ストレートに言うかな^ ^


えりなさん

仕事が忙しくて疲れてる時は早く寝るのが1番やと思う!笑
後、好きな事やって癒しの時間作れたら心もリフレッシュされるんちゃう?^ ^

広島で会えるの楽しみにしてるね♪


はなさん

初コメありがとう(^o^)

ダンスVer.のMVね♪
確かにダンスに焦点当てた動画また撮ってUPしたいな^ ^
その時はいっぱい観てな♪


ゆみちゃんさん

初コメありがとう(^o^)
青年館まで応募してくれたんやな♪

そのライブも一瞬で終わると思うから瞬き禁止でよろしくね♪


みくさん

最新の身長。。
俺は170cm!
169.7とかじゃなくて170!

顎の長さ誰がはかんねん!笑

新潟また行くから友達100人よろしくね(^o^)笑


りおさん

少し遅いけど。。
誕生日おめでとうー(^o^)♪
大人の証に日本酒をどうぞ♪
ずっと大樹ホリックでいてねー♪

ソロアルバム出せるようにX-tra頑張る!


いちかさん

やっぱプリズは生が1番やな(^o^)
またいっぱい楽しもうね♪

俺が作った曲プリズで出来るようにしたい!
その時はヤバイ曲出します!


しおりさん

忙しい中、隙間見つけてライブ来てくれていつもありがとう(^-^)
これからも最高のパフォーマンス届けていくからお仕事頑張ってね♪


りほさん

そんな顎出てないと思うって
そんなも何も顎出てないぞ!
まぁ顎神様は受け入れときましょう笑

気遣いありがとうね(^o^)♪


みほさん

赤髪でもマットでもなく今日美容院行って違う色にしてきたよ!笑
素敵やんやで( ^ω^ )

青年館の前に会えたらいいなー(^o^)♪


ちかこさん

仕事場の有線でもプリズ流れてて嬉しい(^o^)
仕事頑張れー♪

今度は直接職場まで歌いに行きます!


かりんさん

髪色、今回は紫とグレーで混ぜた色にしたよ♪
一回ガッツリド派手な色にしてもいいな(^o^)

日本酒と魚料理のお店とか最高過ぎるー!
多分知らないうちにお邪魔してると思います笑


のんさん

俺に癒されてるのね(´∀`)♪

ペヤング 背脂MAXあれから1回も食べてない!笑
俺は今家系ラーメンが食べたいな(^o^)


KAORIさん

ありがとう(^o^)
これからもメンバーの飼育頑張るね!笑

俺も俺やけど笑


かほさん

身体、少しむっちりしてるくらいがいいと思うよ(^o^)
だから自信なくさんでいいぞ!

顔見たらわかるよ♪


さりな。さん

ライブでいっぱい暴れてくれてありがとう(^o^)
カフェオレラップ俺も負けへんように暴れる!

I believe次やる時まで楽しみにしてて♪


まなさん

最高の夏やったね(^o^)

一年中、浴衣着てくれてていいのになー!笑
また楽しい時間過ごそうね♪


きまぐれさん

無理してないよ(^o^)
ホリックに感謝してるからしっかりお返し受け取ってね♪


にじのさん

ラクロスしてるとかカッコイイ!!!
そんな早起きなんやね(°_°)

何かに頑張ってる人は素敵やんやからプリズ聴いてこれからも楽しく頑張ってな(^o^)♪


かえちゃんさん

思い出に残ってるライブかー!
ミャンマーライブ相当思い出深いな(^o^)

今はこの夏のツアーが1番思い出に残ってるかな♪
またライブ楽しもうねー♪


さとみさん

青年館、三重から1人で来てくれるんやね!
嬉しいなー(´∀`)

次は俺らから会いに行けるように頑張るから!
とりあえず青年館ワンマン楽しみにしてなさい^ ^


きらさん

気にせず変わらない呼び方で呼んで下さい(^o^)

青年館、倍率高いみたいで。。
当たるように俺も祈ってるな!(>_<)


あかりんさん

福岡といえば、ラーメン!
そしてご飯が美味しい!!
食欲の落ちてきてる今、いっぱい行きたい(^o^)笑

福岡早く行くから待っててなー♪


あづみさん

名古屋行くからその時またお母さんと会いに来てね(^o^)
楽しい想い出が出来て俺も嬉しいよー♪

実際、しっかりとした名古屋飯食べてない気がする。。
今度は名古屋飯いっぱい食べるね♪




コメント返し以上です!


全員に返事出来たー♪

皆、コメントありがとう^ ^

ホンマにこの夏いっぱい楽しい時間過ごせて、あっという間に過ぎてったので、ゆっくり一人一人に返事返したいなーと思ってやりました!

喜んでくれてホンマに良かったよ(^o^)


返事返してる時ひたすら頭の中は夏の思い出が蘇ってたので、それもまた幸せでした(´∀`)



後コメント返しでわかったことは、ホリックにとってのプリズの存在の大きさ!

これからも頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!!!



エビダンクなうー♪
聴いてな(^o^)



PS.
携帯の画面が割れた。。
この時期に割れるってiPhone8かXに変えろって事やな^ ^笑
どっちにしよかなーー!