大樹です!

昨日はガキパラ聴いてくれた皆ありがとう(´∀`)

武田さんのサックスと岡部さんのバイオリン素晴らしくてテンション上がりました!

{2E6A7298-6F38-4F55-8748-6A5EEDFB3DC6}


さぁ、そんなわけで!

第2回目コメント返し行くぞ(^o^)

長いから読む方も覚悟しとけ!笑



Ready

fight!!



札幌のくるみさん

前回抜かしてたね、ごめんねm(__)m

崩れ落ちてくれてありがとう^ ^笑
また崩れ落ちてもらうね♪

次の最高作りましょう♪



まいまいさん

俺の存在が大切って気づけるって素敵やん♪笑
ありがとう!

日本酒のオススメは
俺別に詳しくないからありきたりやけど
八海山!
美味しいよ^ ^


まほさん

9月入って落ち着いたからゆっくり休めてるよー♪

日本酒好きいいね( ´∀`)
因みに俺のお供は枝豆とかチャンジャとかおつまみ的なものでいい!
魚も串も間違いないけどね♪


アオイさん

また愛知行くからねー♪
常滑でライブ後にやったカーレースもめっちゃ想い出!笑
次はどっちが先に会いに行くかな?^ ^


ぴーまこさん

俺もWoh!楽しくて好き♪
あの曲は一種のスポーツ!笑

受験頑張りや!
頑張った時の思い出は何歳になっても忘れへんから頑張る事は最高の想い出作りやな♪


まゆさん

好きなアイスはハーゲンダッツとセブンに売ってるマンゴーアイス!
アイス基本食べへんけど食べる時はめっちゃ食べる(^^)

生誕祭も来てくれてありがとー♪


いとしさん

ラップを上手く作るコツかー
難しいなー!笑

パって降ってこうへん時は、音楽的な事は無視してまず書きたい事を文書にする!
それからフロウ(リズムの乗せ方)を決めて、そこにハマる言葉をはめていったりするかな!
時と場合で色んな作り方してます(^^)

こちらこそいつもありがとう♪


あまねさん

熊本から来てくれてありがとー♪
初めてのBounceだ宙には感動するやろ!笑
いつか熊本でもBounceだ宙にできるように頑張るね(^o^)


ミニドラさん

鹿児島行った事ないのよー(°_°)

鹿児島の場所。。
もちろん知ってる。、よ。。
沖縄の近くやんな...?笑


はぴさん

もともと握手会かサイン会に参加するつもりやったんかな?
わざわざ買ってくれたのに申し訳ない(´・_・`)

今度リベンジってことで!



せりかさん

Pleasureはセトリにも入れやすいし曲も好きやから頼りにしてる曲♪
因みPleasureをライブの一曲目にするとティムとウィンは悲鳴をあげます笑 (キーが高いから)



ともかさん

YouTubeちょこちょこ見てるよ^ ^
すしらーめんりく君久しぶりに見たらちょっと男らしくなっててビックリした!笑

ヒィッシャーズ?も早く見るね♪


ささねさん

8月いっぱい会えたね(´∀`)
心配してくれてありがとう♪
大丈夫!
昔はしょっちゅう風邪引いてたのに、1年2年前くらいから全然引かんくなったし!
心が強くなった大ちゃん最強やで(^o^)笑



tamyfukuさん

福岡はデビュー当初、全然行けなかったし集客もまだ弱いからドンドン行きたいと思ってる!
そんな事言ってくれる最高のホリックがいるならもっと行きたい!!!
少しでも早く中毒者の治療に参りますね(^o^)



あーにゃん☆さん

香水微かにつけてるよ^ ^
今度は山形に俺の香水振りまきに行くな!

山形は意外と縁があったので。笑



Lnさん

おらんげもーんの好きな振付はサビの
何回でもほーみーたい
のとこかな(´∀`)笑

最高に嬉しい言葉をありがとう!!!



makiさん

好きなキャラクターはやっぱウッディーかな♪
ぬいぐるみとか欲しいわけじゃないけど実寸サイズのウッディーは欲しいもん!笑

早起きからのお仕事頑張ってね(^^)



☆sky★さん

俺、末っ子なんで妹が増えて嬉しいよ(^o^)笑
会えるようにお互い頑張ろうね♪

福岡からいつも応援ありがとー♪


_emm_さん

良いライブしてる時はメンバー全員の気持ちと意識が一つになってる時!
ライブ中ステージに立ってて客観的に見えなくてもその時は熱でわかる。
リハーサルで話し合ったりするのは本当に大事やなって改めて感じてるから
成長するために意識してる事はそういう部分かも。

プリズを客観的に見た時に好きなところは一人一人の個性!
普通に皆面白いと俺は思う笑



あゆみさん

特典会ってホリックが並んでくれて
そろそろ順番来るー!みたいな感じやから何話そうかって構えちゃうんやろなー!
上手く話せるコツは上手く話そうとしなくていい!
次も楽しくお喋りしましょう(^o^)



みゆっきーさん

やっぱ1番って言葉は嬉しいなー(´∀`)♪

プリズのプロモーションありがとう!
これからも頼りにしてます^ - ^



もぐらさん

LINEグループはプリズスタッフも含めたヤツと5人だけのグループラインがあるよー♪
たまに面白い情報とか共有したり、地方いる時は大体グループLINEでやりとりしてるかな^ ^



みくさん

いっぱい力になってくれてありがとう(´∀`)
こっちこそ頑張る源になってます♪

日本酒美味しいよー♪
おすすめはブレずに八海山!笑



こりんさん

この夏、色んなとこ着いて来てくれてありがとう(^o^)
楽しかったねー♪

いつかは君の口から出る「ダーリンダーリン」♪

果実酒いいね(´∀`)



ふみちゃんさん

最高のリリイベを作ったのはプリズの力だけじゃないよ(^^)
紛れもなくホリックがおったから!!
だからありがとう♪

カフェオレのラップ好きな人多くて嬉しいぞー(o^^o)



メガネのゆみさん

ホリック同士で仲良くなっていくのは僕らにとって凄い嬉しい事です(´∀`)

寂しい思いしないようにライブもまだ色々あるから待ってるよー♪



ちっほやっほさん

ビール飲める女の子素敵だと思うよー♪
女の子だからって気にせず飲みたいお酒飲んでほしいよ(^^)

ハグキスいいよねー♪


asuさん

こっちも幸せもらってるよー♪
話聞いて幸せもらって皆幸せやね(´∀`)

秋冬も最高の幸せ分け合いましょう♪



ひぃちゃんさん

ハードル上げられ褒めラップ
言葉と一緒にもれなく
ついてくるのは大樹の愛
好きってワードで足りそうかい?
あなたは十分褒め上手
あなたがいるから越えていく だから
ブログで即興の歌詞書こう
コメント本当にありがとう

夢叶ったね(´∀`)♪



ノンタンッ!さん

実際会ったら顎出てないでしょ!?
(実際じゃなくても出てないけどな!!)

宮城また行くからそれまで受験勉強頑張ってな!
応援してるぞ(^o^)♪


ちほさん

全力でホリックとして生きていくって言葉
最高に嬉しい(´∀`)

嫌な事があった時の気持ちの切り替え方やけど、、俺も教えてほしい!
教えて?笑



なつさん

大学受験もうすぐなんか!
頑張りやー(^o^)
いい結果報告聞けるの楽しみにしてるよ♪

プリズの曲が力になれますように!


sariiさん

大ちゃん立ち位置もバッチリなんです♪笑

ウィンが着てたおじさんデザインのTシャツ一緒にいる時に買ってたんですけどウィン即決で買ってたよ(^o^)笑

これからもずっと宜しくね♪



みほさん

全通してくれて本当にありがとう!!
本当心強いです(^^)♪
大樹ホリックとして100点満点(^o^)

大切な友達達と一緒にこれからもプリズワールド楽しんでってな♪



ことねさん

次はX-traに会いに来てくれるんやな(^^)
楽しみにしててー!

生活リズム俺も崩れたから戻していかないと。。笑
課題もあるのか!
一緒に頑張るぞ(^o^)



あゆみさん

女の子の髪型は基本ロングが好き(^^)
これ言うとショートは好きじゃないみたいになるけど、そんなこと全くないからショートの子気にするな!笑

そのまま心臓飛び出してくれたらキャッチしたのに。笑



あやかさん

俺も特別な想い出いっぱい出来たよ(´∀`)
これでまた頑張れるな♪

ってことで、
仕事頑張ってな!
毎日応援してるぞ(^o^)



あやかさん

受験生頑張ってるんやな!
いつもお疲れ様(^^)
次ライブ来た時は我慢した分誰よりも楽しめるな♪
大変やろうけど応援してるぞ(^o^)



のまりさん

蒼天伝?
出会ったら飲んでみるね(^o^)
因みに大吟醸の一升瓶買いました!

素敵なライブまた一緒に作っていきましょ♪



Marineさん

褒めてくれて嬉しい限り(´∀`)
最高の夏を共に作ってくれてありがとう!!!

俺の人生の最終目標は両親にマンション買うこと!



なつきさん

生まれ変わっても末っ子がいいかな(^o^)
兄貴達見てたら真ん中が1番大変そうなイメージ!
末っ子になった時はいっぱい甘えやー(´∀`)笑

群馬で会えるの楽しみにしてるね♪



零央さん

最高の感想ありがとう(^o^)

新たなフェチが出来て良かった(´∀`)
俺もうなじフェチですよー!笑
でも1番は足フェチかな♪


みすずさん

おっ!
初めてライブ来てくれてありがとう(^o^)
また目と耳と心、満たしに来てね♪


cacoさん

喉に口内炎なったことない!
それ辛そう。。
もう良くなったかな?(´・_・`)

まだいるなら早く口内炎消えろー!!!



\ カホ /さん

引っ越してからいっぱい来れるようになったんやね♪
日曜楽しもうね(^^)


mikiさん

プリズの曲で特に思い入れのある曲かー
選べへんけど強いてあげるなら
Mysterious eyesと抱きしめて行くかな!
音源になってる中で初めてレコーディングした曲なんで思い入れというか、色々思い出します(^^)


Aぽんずさん

妹が出来て嬉しいよ(^^)笑
俺、年齢をあてるプロかもしれん!

福岡また行くから待っててな♪



 ピさん

高校生に戻るなら文化祭でメンバー4人呼んでライブしたい!
学校の全学年のスターになりたい!笑

充電完了お待ちしてます(^o^)


きさきさん

こちらこそ幸せくれてありがとう(^^)
気持ち込めてサイン書いたから部屋がパワースポットになってるな♪笑

今月も一緒にいっぱい幸せ作ろー♪


あんちゃんさん

国権飲んでみたい♪
美味しく飲めるグラスもいいなー(´∀`)
なんか読んでるだけで飲みたくなってきた笑

今日から俺ら日本酒仲間決定やな!笑


hninphyoさん

ミャンマーホリック来たー!
日本語が上手い(^o^)
これからも応援お願いします!

チェーズーバー♪


優羽さん

ユニバで働いてるんやー!
楽しそう(^o^)
俺ユニバ行ったことないねん。笑
いつか!!!

後因みに、大輝じゃなくて大樹やで♪笑


やまもとさん

なら大樹ホリックとして胸張ってもらえるように俺も頑張る♪
ミスドはエンゼルフレンチが永遠の1番!笑
バイトも学校も頑張ってな(^o^)

また会えるの楽しみにしてるからね♪


かなえさん

作ってもらいたい料理はーー
オムライスとかハンバーグとか子供みたいなメニューしか思いつかん。。笑
何か逆に「これ何?」って聞きながら食べたいな(´∀`)笑
日本酒のおつまみ最高!!!!

27日会えるの楽しみにしてるね(^o^)♪


はるゆいさん

有希の壁を越えてようこそホリックの世界へ♪笑

青年館は兵庫から来てくれるんやね(^o^)
行く時から家に着くまでがライブやからね♪
最高の時間届けるから楽しみにしてて!


COCHIさん

いつも遠いところから会いに来てくれて嬉しいし、プリズの布教活動もありがとうございます(^o^)♪
これからも最高の時間を保証するので、変わらず最高のホリックでいて下さい♪



まゆ@愛媛さん

いつもお仕事お疲れ様です♪
それまでは私が大樹君に会いに行きます!って嬉しくてキュンってきた!笑
愛媛早く行けるように頑張るから待っててね!

鯛めしめっちゃ食べたくなった!
美味そうー(´∀`)

 
まこさん

八海山は新潟なのか!
八海山1番好きですよー(^o^)♪

新潟またライブで行って次は本場で八海山飲みたいと思います!笑


まこさん

ライブに来てくれる事が嬉しいから、そんな事気にせず楽しんでね(´∀`)♪

静岡早く行くから待ってろー!!!


ぽんさん

焼酎を飲む会ってめっちゃ興味深い。。

で梅酒飲むんかい!笑
その自由奔放なところも最高で最強ですよ(´∀`)笑


まやさん

色々デビューしてくれてありがとう(^o^)

曲についての感想だけで愛が伝わってくるよ♪
次は大好きから大大好きになってもらいますね♪


ゆちょん。さん

映画見る時は絶対に字幕派!
だけど何故かアニメは吹き替えで観たい派。笑

人に懐かれて花粉にも懐かれて愛されすぎ!
ちゃんと人だけじゃなく花粉も可愛がってあげて下さい(´∀`)笑


♡Miu♡さん

琵琶湖県ホリック(^o^)
あの琵琶湖でのジェット写真
いつかまた今の俺で同じように撮りたいもんです笑

確かにプリズで琵琶湖行ったらクソ楽しそう笑


めぐみさん

家族でプリズを応援してくれる喜びはホリックが思ってる以上に何倍も嬉しいんです!
また皆で会いに来てくれる事、楽しみにしてますね(^o^)♪

チビ達!
少し早いかもやけど
ホリック2年生おめでとう(^^)♪


KAYOさん

初コメありがとう(´∀`)

長野絶対行くからね!
来た時は最高の声で出迎えて下さいな♪


ゆうこさん

この夏やり残した事いっっぱいあったけど
ライブで色んなとこ行って最高の時間過ごせたから、ちょー消し♪

またライブに特典会も遊びに来てね(´∀`)


ささねさん

twitterね♪
楽しそうやー(^o^)
タイミングでS井氏と話してみる♪


響煌さん

最近良い顔してるって言われたら余計元気出て来ました(^^)笑
ホリックとの時間は幸せ以外の何でもない!

10日会えるの楽しみにしてますね(^o^)


ゆうほさん

カレーにマヨネーズ!?
ちょっと美味そう。笑
俺は卵入れるかな(^o^)
後もちろん福神漬け!

食べたくなってきたー!笑


ことえさん

モヤモヤをサンドウィッチにして食べた!って面白い笑
あーオリオンモトブまた行きたいねー(´∀`)
思い出しただけで夏戻ってきたー!

またいつか絶対行こう!


たまきさん

燃え尽き症候群は俺もですよー!笑
楽しかったね(´∀`)

明るい農村
また初耳酒だ!笑
鹿児島のお酒美味そう。。
いつか飲みに、、じゃなくてライブしに行きたい!笑


れあさん

楽しい夏をこちらこそありがとう(^o^)
これからも最高のホリックでいて下さい♪


ゆりさん

大樹ホリックへようこそ♪
これからいっぱい俺の事知ってね(^^)♪

因みに30歳過ぎたら俺ブラピになるので宜しく! 


わかなさん

全通本当にありがとうー!!!
この夏いっぱい想い出できたね(^o^)♪

俺が身長1センチ売るなら5千万になるけど大丈夫?

でも全通してくれたから2ミリくらいは分けてあげる(´∀`)笑


みゆっちさん

この夏も本当にありがとー♪

4歳のチビちゃんに憧れられるの嬉しいな(^o^)
仮面ライダー的存在になれるよう頑張る♪

オレンジムーンのそこの振付俺も好きー♪
好きなとこ一緒や!笑


あゆみさん

コメント返し今やでー!笑

買い物してスタバの新作飲んで最高やな(^o^)
俺もその流れ今度やろ!
また新潟行くねー♪


やえさん

初遠征をプリズに捧げてくれてありがとう(^o^)♪
青年館楽しみにしててな!

ファミカラまたタクちゃんとやりたいなー♪


小雪さん

ホリック増やしてくれてありがとう(´∀`)♪

キングダム!
俺も王騎が1番好きー!
格好良すぎる!
10巻のタイミングでネタバレ見たってことは...あの事かな?(*_*)
それやったら辛い。。笑

でもキングダムはずっと面白い(^o^)


えみりさん

全国一緒にまわってくれてありがとう(^o^)♪
全部が新鮮やったね♪

ラップのマネいっぱいしてくれー!
どっちが上手くできるか勝負しよ(´∀`)笑


りいなさん

福岡から次は東京まで会いにきてくれるんやね♪

このコメント返しで地方にもいっぱい大切なホリックがいる事を改めて実感。
俺ら頑張らないと!!!
待っててね(^o^)


ゆうみさん

さすが!CDの良さを熟知してる♪
俺もデータじゃなくて一回CDから出して聴こう(´∀`)

今月もいっぱい素敵やんな時間作ろうね♪


ほたさん

初めての特典会参加ありがとー♪
プリズの特典会、参加してくれた方は女性ホルモン全開になって美容効果絶大ですよ!
(人によって効き目は違います)

また来てね(^o^)笑


ぼぶさん

関東は全部会いに来てくれたんやな♪

女子力に無駄なんてないぞ(^o^)
日々の行いがその人の雰囲気として出るからいつでもいい女性を演じた方がいい!
(飲むお酒は関係ないか...笑)

この夏も本当にありがとう(^o^)


しーこさん

俺リリースイベントの場所はダイバシティーが1番好きで、しかも夜にライブやったから最高に楽しかった(^o^)

リリイベ終わってホリックに感謝をお返ししようと思ってコメント返ししてるよ♪

この夏もありがとう(´∀`)♪


なな様さん

責任とりましょう!
だから離れたらあかんで!

しっかりゆっくり出来てるよ(´∀`)
心配ありがとう♪
次会う時は充電満タンや(^^)


 cheese a.k.a. makotoさん

大樹ホリックにようこそ♪

そういう細かい部分の好きなとこ言ってくれるの嬉しいよ(^o^)♪
だからって何もしやんけど

大分待っててなー!笑


ちひろさん

ブログのコメント読むタイミングは
コメント書いてくれたかなー?とか
また増えたかなー?とか
思えば読みに行ってるよ(^^)

コメント多ければ多いほどよく見る♪

年齢は次会った時あてるねー♪

今回、遠征頑張ってくれてありがとー(´∀`)♪


misakiさん

いつも大樹を頭の中に置いといてな(´∀`)

少しでも元気が戻ったなら良かったよー♪
これからも一緒にいっぱい笑おう(^o^)♪

カフェオレラップちゃんと完璧にしといてな!笑



カンカンカンカン

大樹ダウン

コメント返し第3ラウンドまで持ち越しです!笑