チース


しまだつばさです!





声を大にして言いたい!





最高の夏をありがとう!!!!!



本当に楽しかったです。




気づいたらリリイベ終わってたわ……。



ひたすらOrange Moonに染まる夏になりました。



ずっとツアーについてきてくれた方
一度だけ遊びに来てくれた方
エビダンライブから来てくれた方
たまたま通りがかってこのブログを読んでくれている方

そのほかにも


この夏お会いできた皆さん全員にお礼を言わせてください!




本当にありがとうございました。



いやー、めちゃめちゃ楽しかったわ。

ね?楽しかったよね!?


{5670A717-570F-4038-96D0-DF7A4D6CAA2B}




オレンジムーンツアーに後ろ髪を引かれながら

僕は今月末から始まる舞台、岸和田少年愚連隊に向けてバッチリ準備していきますー


是非観にきてね。はーと




メンバーがドラクエやりまくってて少しうらやましい。

いや、だいぶうらやましい。


3DSから揃えなきゃな。


主人公の名前をつばさにしたい。








いま、とてもバニラアイスが食べたい。


と、そんなときにこの記事を見つけた。


これは運命。(運命と書いてさだめと読む)




帰りにハーゲンダッツ買って帰るの確定。


あああああああああああああああああああ


楽しみ!






そいじゃ!


また会いましょう!




みんな、最高の夏を本当にありがとう!



まだイベントもあるから寂しがらずにみんな来てね。笑








PS:
ポロロン ポロロン ピー♪  by win






Bye. 






Tsubasa