どうもどうも〜












毎年、夏は理想だけが突っ走っていき











現実が追いつかなーい











有希です♫











リア充の証











それは海

Sea

オーシャン









今年も1回しか行けてない











人に夢を与えなきゃいけないけど、俺が夢与えられてないからまず俺に優先権欲しいよね??





















花火も海も祭りも











泣こうかな










いきなり泣いていい??











でも大丈夫












秋楽しめればいいんだ俺は












いっぱいoff-white着たいからいっぱいoff-whiteな気分な我













justin  bieber













九段下【武道館】あたりで俺のソロ












むしろ武道館で










トークイベントでもしようかな!!











justin  bieberと









まーじ


ザッケローニぃぃい









スマイル