ちぇーい



島田翼です。





今日は愛知県は常滑で、リリイベでした!


来てくれたみんな、ありがとうございました!


常滑は空が広くて好き!



{502A74DD-97F7-4D9F-AD5F-7EAD37AD543F}


「おいツバサ、ジャンプが低い。」

と、いかにも清水大助さんに怒られそうな写真をあえて載せます!


この勇気を讃えてほしい。







今日の愛知が終わったということで



地方リリイベ三昧の週末が無事終了!




なんて充実した3日間なんだろう



来てくれた皆さん


本当にありがとうございます!



通しで来てくれたホリックもいて、本当に嬉しかった!


心の支えです。



ゆっくり休んでね。



あ、今日はね

終わったあとにステージのすぐそばにあるゴーカートをメンバーとスタッフさんでやってきました!


{479AFCB8-B343-44DB-B4A7-DB24455CACBE}

{21C68236-0A7E-44B1-97E0-188E799D480C}


みんなガチすぎるよ。。


僕と某清水大五郎さんを抜かしてメンバー4位。


またリベンジしたいなぁ〜





さあて!


週末が終わったものの!


僕はまだ名古屋に残ります!



明日、Radio NEOの「Norri's Kitchen」という番組に生出演させていただきます。


14時半くらいかな?


是非聴いてね!


そのほかにもたくさんキャンペーンしてくるので、またお知らせしますね。





そいじゃ!また会いましょう〜

来週かな?





あ、明日から某清水大浴場さんの生誕祭ですね!

楽しんできてくれ〜


{4BC71952-FCAF-445B-879F-838A6CAA18BA}


この白いシャツは小倉の古着屋で買ったんやで。










はー。名曲。気持ちいい〜

空が広い常滑に合う。









PS:
そういえば髪切ったのみんな気づいてる!!??








Bye. 






Tsubasa