どうもどうも〜










日曜のジムって混み混み〜












でも今日久々にベンチ140kg上げれて嬉しい気持ちを世界中にばら撒きたい











有希です♫











最近はマクドナルドのポテト150円ってのが魅力過ぎて夜も眠れない












もはや通過することは出来ない













マクドナルドを見つける度にポテト買うんだ俺













そしてハンターハンターも中盤に差し掛かってて今かなり幸せパネー












今年は世界中めっちゃ暑いんでしょ気温??













熱中症に気をつけなきゃ













俺の近くにいると熱中症どころか、ウルトラ熱中症になるから気を付けて^ - ^













大胸筋ピクピクピクミン












オリンピックの競技にギャラクシーってのがあれば、俺が金メダルなのに無いのが残念( ̄∇ ̄)













しょーがないから聖火ランナーの聖火にでもなろうかね











わったっし












スマイル




P.S   ちなみに俺の使ってるシャンプー&トリートメントはKEYS(キーズ)
髪傷んでるなら絶対お勧めだぜベイビー!