どうもどうも〜










YouTubeでトイプードルを見過ぎて










お散歩してるトイプードルに話しかけそうになったリアル













マジかわゆー












有希です♫











いまハンターハンター見ててさ











やっぱ面白いねー













俺はヒソカが好き













ハンターハンター知ってる??












Live中に俺がハニー達をハントする感じ












とりあえずワンマンLiveでデートするけど、その前に俺と密会しない??











大丈夫











事務所の方々もとても喜んでくれる事でしょう














マジ生きててストレス無さすぎてつまんない





{33DA177A-4AAC-4771-8658-B34D89691DF8}








どうやったらストレス溜まるのかな














知りたいけど俺悩まないから無理だー















スマイル