島田翼です。


昨日、生誕祭を終えました。


{B88504E0-3CD0-4E80-8015-77C0BDFC5688}




本当は昨日ブログ書きたかったんだけど、どういう気持ちで書いたらいいかわからなくて

遅くなっちゃいました。



実は、昨日、生誕祭の1部の後半、貧血?脱水症状?でダウンしてしまって。

ステージに立つ者として

あの場所を選んで来てくれた方々の前で、あんな姿を見せてしまったことが本当に悔しいです。


ずっと準備してきたものを完璧な形で届けることができず、本当に、悔しいです。



ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。




いまは元気です!本当に元気。



なんで昨日ああなってしまったのかが、全く解らない。

本番前まで体調は万全だったし、心身のコントロールもできてたんだけど。

急に変な汗が出て、視界が暗くなった。


本当に悔しい。




そんななか、優しく見守ってくれていたホリックの皆さんには
言葉では言い表せないくらい、感謝しています。




一年に一回の生誕祭は、僕としてもすごく大切にしていて、
PrizmaXの島田翼じゃできないことを1年分のパワーで作り上げてお見せできることがとても幸せなんです。



あー、悔しいなー。


でもこの悔しさをバネに


いつでも元気にダンスができるワケじゃない、ということを肝に銘じて、一回一回を大切にしていきます。



また一年お預けになってしまいますが、何かの形で進化した僕をみていただけるよう、精進します!



ハプニング続きでしたが、来てくれた方が

あの場所で何かを感じていただけていたら嬉しいです。


お越しいただき、ありがとうございました!


{6E510B87-652A-44AC-9012-E3D42D2A7B89}

{DF149D80-532F-48E1-B65E-91B6251EE015}




昨日ずっと眠れなくて、みんなの手紙を読んで泣きじゃくる夜を過ごしたので、もう元気!


それじゃ、また!






PS:
蚊に刺されて、もうこの季節か…としみじみします。





Bye. 





Tsubasa