やまん!



島田翼です




チェケラッチョ〜




この前地元の友達と、
神奈川最南端 三浦半島に出かけてきました〜


{5B6694D7-D2A3-4C58-B06C-E1C34338B8D8}


城ヶ島大橋!


{6B3579F2-20DA-4EE3-B1D6-7E9EBEECD4F4}


海先取り!


{08FF6CCC-1101-460F-B212-160B5EC6DFB1}



かわいい猫ちゃん〜ニコ(←これネコ?)




やっぱり自然に囲まれるとリフレッシュできますな!




はやく夏になってくれ〜



ファッション的には秋くらいが1番好きなんだけど、やっぱり夏が好きだな〜



みんなはどの季節がすき??



なんか答えるネタがあったほうがコメントしやすいのかなーと思うので!



わはは




あ、遅くなっちゃったんだけど

先日のアドバンス、ありがとうございました!


リレーをやったり(けっこう疲れた)

大ちゃんのラップでアガったり

なにより

WHITE JAMさんのHEYLASという曲で、有希くんと一緒にラップさせていただいたことがとっても嬉しかった!

{CC4E96CC-6BFA-4AD6-ADD7-6822315C1357}




いきなりだったし、何言ってるかわからなかったと思うけど、
個人的にいい感じでラップ書けたと思うし、なにより楽しかったから大満足!


よっ!パンチライン!



PrizmaX Advance、次も楽しい企画ができたらいいな〜


僕も楽しみです!




プリズとしてのライブはしばらくないんだけど、今週末は僕の生誕です!


自分のなかでもだいぶ固まって、とっても楽しみです!


ゲスト無し、ルール無し!
完全僕だけの公演になります。


どうなるかはみんなが来ないと分からない。

未知数です!





どうぞそれぞれの楽しみ方で遊んでってください。



今年のZINEも完成しました。


個人的にはとっても気に入ってるよ。




それでは!

喫茶店行ってこよ〜




PS:
高層ビルを見るとテンションが上がるのは僕だけでしょうか?





Bye. 




Tsubasa