大樹です!


夜遊びキャデラック

だんぜんLIVE!!

観てくれた皆ありがとうございました(^o^)


今日も楽しかったー♪

{17A8767C-7DFE-4823-95C6-4906B58CFD84}



今日ゲスト
小学生からの幼馴染のREIのグループ
THE BEAT GARDENの皆♪
そしてたけくん♪
{FC209270-7CEA-42FC-A8B2-F0CAD8B65046}


会えると安心感がありますな(^-^)





そして作った曲達が最近ブラシュアップされて返ってきてるんですけど、テンションめっちゃ上がるーー(o^^o)


楽しみにしててね♪

生誕祭もまた報告するので!


そしてそして!

27日のPrizmaX主催のツーマンライブ

ラストにテーマソングを皆で歌う予定なんですが
その曲を僕が作らせてもらいましたーーー(^o^)♪


多分このイベントでしか聴けないので
是非とも会場に遊びに来てください!


ボーカルの2人に褒めらた時、嬉しくてたまりませんでした。。



うふふ



今日も1日お疲れ様でした(^o^)