やーまん!!


翼です。



桜が綺麗ですね

{B3AACB2B-2B00-41A8-8090-6350E7905766}


夜桜はスマホであえてフラッシュたいて撮るとバキっとした質感になっていいですよ。
僕はこういう写真好きです。



レジャーシート敷いてお花見しよう!

おれおもちゃ持っていくから
お弁当作ってきてくれたら嬉しいな!

あ、一緒に作ろっか!

いや、おれごはん作れないから足引っ張るだけだわ。






得意料理は冷凍チャーハンとチルドピザ。

島田翼です。よろしくお願いします。



{9EB5D979-E31A-42A2-B507-27F779B61BC9}




大阪の梅田タワーからの景色が綺麗でした。




あのあと実は僕はもう一泊して、大阪にいた友達とレコ屋に行ったりした。

Newtone Recordは夢がいっぱいだ。




でね、はじめてAirbnb使ってみたんすけど

めちゃくちゃいいぞ!


僕は安いシェアハウスで泊まったんだけど、
家まるまる一軒貸し切りとかあるし

bnbの旅とかしてみたいわ!



遠征してくれるホリックも、意外と使えるかも!

みんなで家一軒借りて泊まったりとかね!


アプリで簡単なので、調べてみてね〜



さっそく新しいことにチャレンジしていて、とってもいい2017年です。



今日は新しいTシャツを見に行きます。

あとは美容室に行きます。

角刈りにします。嘘です。




そんな晴れの日、みなさんも素敵な一日を〜


夜はラジオで会いましょう。






PS:
革靴を磨いた途端に雨が降りました。ヒロシです。。。






Bye. 





Tsubasa